mizneのプロフィール

@mizne mizne
ありがとう数11
質問数2
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2009/10/13
  • 2月の旅行でスペインのバルセロナからイタリアのヴェネチアに

    2月の旅行でスペインのバルセロナからイタリアのヴェネチアに 飛行機で移動したいのですが、 チケットをどのように購入すればよいのかわかりません。 某旅行代理店では取り扱っていませんでした。 普通はネットから購入するものなのでしょうか? それとも現地で購入するものなのでしょうか? ネットで購入するなら、どのサイトが良いのか、またチケットを 取り扱っている代理店をご存じの方、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 2月の旅行でスペインのバルセロナからイタリアのヴェネチアに

    2月の旅行でスペインのバルセロナからイタリアのヴェネチアに 飛行機で移動したいのですが、 チケットをどのように購入すればよいのかわかりません。 某旅行代理店では取り扱っていませんでした。 普通はネットから購入するものなのでしょうか? それとも現地で購入するものなのでしょうか? ネットで購入するなら、どのサイトが良いのか、またチケットを 取り扱っている代理店をご存じの方、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • もし告白されたら、女性の方(長文です)

    はじめまして30歳男です。 出会っ7ヶ月の女性に告白しようと思ってます。でも実はもっともっと前から出会ってたのですが、その時は意識もなく接してましたが、知人を通じて再会というか再び会いました。その頃の記憶はお互いに無く新鮮な形で再会しました。失礼ながら容姿からみても一目惚れされるタイプではありませんが性格というか相性や感性や価値観が似ており、どういうわけか以前は空気みたいな彼女を好きになってしまいました。 そこから週3~5でメールやたまに電話をし、友人としての関係は深まっていったと思います。話の内容から段々と打ち解けてくのが分かり自分でそう思ってます。全部ではありませんが殆んど自分から誘って会ってます。そのかわり会う約束をすると積極的になりお断りされた事はないです。前置きが長くなりましたがここで本題です。会わないと会わないのに慣れてくるのですが、でも会いたい感情は抑えられず1ヶ月に1度ペースで会うのですが、会った次の日からは何というか喪失感というか会うと余計に辛いです。 なので彼女はビックリするでしょうが会って玉砕覚悟で告白しようと思います。彼女は自分の事を、気の合う、何でも話せる気を遣わない友人としか思ってないです。 もし、そのような男性から告白されたらショック、ビックリ、引きますか? 自分の事だけしか考えてない手段ですが、どうしたらこの気持ち感情をと考えると告白に至りました。 乱文、乱筆で申し訳有りませんでした。 女性の方、回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#117028
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 好きとは

    真剣に悩んでいます。 私は男性不信で、警戒心がすごく、ずっと恋愛をしていませんでした。 また、好きが分からず、本当に好き?とばかり自問自答を繰り返して、そんな自分に疲れ、前の恋も終わらせました。 そんな私が、3年ぶりに出会った男性は、びっくりするくらい自分のことを話せて、理解しようとしてくれる、すごく大きな人です。 心から好きとは思わなかったですが、大切な人なのは分かるのでお付き合いを始めました。 しかし、やはりいつものごとく、本当に好き?好きって何?会いたいと思わないのは好きじゃないから?とぐるぐる頭の中で考えてしまって、自分で分からずに本当に苦しい状態です。 好き!!って思っても次の日には本当に?とモヤモヤしてくるのです。 それは彼だからとかではなく、誰にでもそうだと思います。 好きは好きなのになぜ?と思い辛いです。 心療内科に行こうと思っているのですが、やはりおかしいでしょうか?

  • 彼に対する疑心暗鬼を何とかしたい!!

    私はもうすぐ遠くにいる付き合って7年になる彼の所へ嫁ぎます。 嫁ぎ先には私の知らない人ばかりです。 彼の元カノとか彼の同僚のきれいな女性とか、彼と時々メールしているであろう元同僚の女性とかが住んでいるんです。 もしかしたらその人たちと浮気してるかもと妄想している毎日です。 なぜこんなに疑心暗鬼なのか。。。 その理由はいろいろ考えられるのですが まずは彼が5年くらい前に元カノと会ったことがあるからです。 怒らないから何か隠していることあったら言って、って何気に聞いたときに、 隠すつもりは無かったけど、元カノと二人でご飯を食べた、と告白されました。 別にもう恋愛感情なんか無いしいいじゃんって言ってたけど、かなりショックを受けてかなり怒りました。 そんなに怒るんなら言わなければ良かったって言われて、さらにショックを受けて多分私はまだ根に持ってると思います。 でも、元カノは何人かいるみたいですが今はほんとに連絡は取っている様子はないですし、聞いても「元カノのことももう覚えてないな~」って言ってるので大丈夫だとは思ってます。 あともうひとつの理由は私が彼のメールを見てしまったからです。 (本当にごめんなさい。絶対にもうしません。なので責める回答はご遠慮ください) 多分、元同僚とのメールのやり取りだと思います。 メールの送信内容は 「あなたはいつもきれいで僕の高嶺の花です」 「今度こそ2人でデートしよう、うししし」 など、ちょっと嫉妬するメールがありました。 メールの受信内容は 「この前は久々に会えてうれしすぎて思わず抱きつくのを忘れちゃった」 などです。 遠くに離れているので本当にデートしているかとかは分かりませんが、思い出しては勝手に嫉妬してます。 でも、これは社交辞令なメールだとも思うのです。 1ヶ月くらい彼の部屋に滞在してたときも彼に怪しい行動は何一つ無かったし。 それに何よりも彼は私のことを大切にしてくれます。 もう、5年も前のことを引きずっている自分が嫌だし、メールを見たことも本当に後悔しています。 これからどうすれば疑心暗鬼にならずにすむのでしょうか? あーー彼を信じたい!!!!

    • ベストアンサー
    • noname#98470
    • 恋愛相談
    • 回答数2