Octivaのプロフィール

@Octiva Octiva
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2003/08/05
  • この映画のタイトルを教えてください。-saori-

    ずっと昔に テレビで何気なく見た映画です。 主人公の男の子は 高校生。 病気かなんかで 顔がおかしいんです。やけどでもないし、なんか特殊メイクで 皮膚をかぶせてる感じだったとおもいます。 でも 頭は非常によくて、ロッカーの番号(ややこしいやつ)を一回聞くと覚えてしまう。 また、詩を朗読するのが大好き。 最後には死んじゃう。母親とくらしている。 これだけしか 覚えてないんだけど すごく印象に残っています。 どなたかご存知の方 教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#17438
    • 洋画
    • 回答数6
  • 「いまを生きる」の音楽の曲名

    古い映画ですが、1989年公開のピータ・ウィアー監督「いまを生きる」の中でラストに流れている曲名を調べていますが、まったくわかりません。どなたか分かる方、教えてください。また、できれば、曲名だけでなく、その曲が市販されているかどうかを教えていただけるとありがたいです。