nico-happyのプロフィール

@nico-happy nico-happy
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/10
  • 脈あり&なし判定と今後の展望

    はじめまして。 今、アプローチをかけてる女の子がいるのですが どうしても彼女の心理が読めません。 食事や遊びに誘えば結構付き合ってくれます。 (デート内容は私的評価&友人評価でもイイ感じです) (会話も楽しい話から相談までいつも結構盛り上がります) しかし、一点気になることがあり質問させて下さい。 メールなんですが自分から送れば必ず返信はあります。 しかし、彼女からのメールは滅多にありません。 なおかつ続いても2~3通程度。 彼女は決してメールは嫌いではないと思います。 いつも、携帯を触って色々な人とマメにメールをしてます。 しかし私だけは全然・・・・ こんな感じですが私は暇潰しの相手されてる程度でしょうか? 脈あり&なし判定と今後の展望についてアドバイスがあれば 宜しくお願い致します。

  • 気になる人のアドレス知りたいけど…

    気になる人がいるんですが、その人は昔の顔見知り程度で話したこともない人です。 最初の段階としてアドレスを聞こうと思ってるんですが、人づたいに聞くしか方法がないです。 それに向こうは私のことを覚えてるかどうかわかりません。 私は相手が自分にちっとも興味がない状態でアプローチするのは嫌だと感じてしまいます; 変な噂がたつのも嫌だし、行動しなきゃわからないし変わらないと思ってもそんなことがストッパーになっています。 その人は、たまになんとなくこっちを見ていた感じはするんですが私はいつも特定の人たちといたし、その中には前にその気になっている人にアドレスを聞いた子もいます。 だからもし見ていたとしても誰を見ていたかわかりません。 昔、気になっている人たちが座っている所を通り過ぎた後振り返ったらその人もこっちを見ているということがありました。 私も何秒か見ていたので目があったわけではなかったような気もします。 もしアドレスを聞けたとしても何を話していいかわからないし、メールだけで好きになってもらうのは難しいと思います。 こんな私に何かアドバイスいただけたら嬉しいです。