akeyouのプロフィール

@akeyou akeyou
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/09
  • 女友達へのプレゼント。

    今度、女友達が誕生日なんでプレゼントをあげようと思います。しかし、その女友達が今までにあったことのない感じの人で何をあげようか迷っています。 性格?雰囲気としては少しボーイッシュであまり女々しい物は好きそうには見えません(アロマオイルとか考えたんですがゆえに却下しました)ストイックというか男性雑誌でいうとメンズノンノンみたいな感じです(分かりづらくてすいません…)ボールペンとかがいいかなと思ったんですが、大学生だし少しやりすぎかなと(泣) 映画や写真とか本も好きなんでDVDとかアルバムとか小説とか写真集、絵本も考えたんですが、どうもピンときません…。 女性の方でしたら、「こういうのがもらってうれしかった」とか、「そういう感じの人はこういうのが好き!」みたいなことを教えていただけるとありがたいです◎男性の方の「こういうのが喜ばれた」というのも大歓迎です。予算は5000円くらいです。アドバイスよろしくお願いします。