taktoのプロフィール

@takto takto
ありがとう数39
質問数13
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2003/08/03
  • 英文にしてください

    一生一緒に笑いあおう って英文に訳してください! それとみなさんが気に入っている言葉を英文と一緒に教えてください(*^^*)

  • カンダハーって何?

    最近テロの関係で、アフガニスタンのカンダハーという都市の名をよく聞きます。 カンダハーって聞いたことあるよな。そうだ野沢温泉スキー場にカンダハーコースがあるじゃないですか。そういえばスキーショップにも「カンダハー」ってのがあります。で、調べてみたら、「カンダハー」というのはワイヤー式のビンディングだと言うことが分かりました。となると競技コースとしても名高い野沢のカンダハーコースとの関連は、「カンダハービンディングが競技のレベルを変えたとか言う歴史があったのかな?」と想像できます。しかし、アフガニスタンのカンダハーとは、どういう関係なんでしょう?誰か知ってるひといませんか?

  • 笑える英語サイト教えてください。

    できれば海外のものを・・・。