yama19800のプロフィール

@yama19800 yama19800
ありがとう数2
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/07
  • クレジットカードについて質問なのですが、去年より使っていた私のクレジッ

    クレジットカードについて質問なのですが、去年より使っていた私のクレジットカードが突然つかえなくなりました。 いつもならATMでそのカードを使いお金をおろせたのですが、今は何回いれても”このカードはお取り扱っておりません”などとでて、お店でも以前は使えた店で買い物する時に使おうとしたのですが、レジでそのカードを通す機会がありますよね?それに店員が何度通してもうんともすんとも言わず、なにも反応せずにカードが使えませんでした。 これは磁気異常の可能性がありますか? 磁気異常がでると、そのように全く機械が反応しなくなるものでしょうか? そして私の財布には小銭入れのふたに大変ちいさな磁石がついているのですが、そのような磁石がカードに影響を及ぼす可能性はありますか? 誰かお分かりのかた教えてくださると幸いです!

  • 好きな人が出来たら 何をしますか?

    好きな人が出来たら、何をしますか?

  • 好きな人が忘れられない

    私には今好きな人がいるのですがその人には 彼女がいます。その人とは彼女と別れた時と 同じ時期に知り合って、何カ月かして私は告白 したんですが断られました。 さらに何カ月か経ち、その人と彼女が復縁して 私はその人をあきらめざるおえなくなってしまい ました。でもずっとずっと忘れたくても 忘れられないんです。その人とはいい友達って 関係なんですけど私にとってはやっぱり好きな人なんです。 でも相手を困らせちゃいけないから好きという 気持ちを無理矢理押し込めてたんですが 凄く辛いんです。もういっそ、もう一回言ってしまいたい なんてことを最近は考えています。 なんだかんだいって、その好きな人も私がまだその人を 好きだということを知っているんです。 だからもう一度言いたいんですが・・しつこい ですかね? 自分に素直にならずに押し込めすぎて苦しいです。 叶わないのはわかっているんですが・・・・

  • 私(僕)の言ってる事間違ってる?

    タイトルの様な言い方について質問です。 普通の会話でも喧嘩中でも、 言ってる事間違ってる? このように言われると非常にイラッとしてしまいます。一番嫌な表現です。 これは自分が同意できない意見に限ってのことではなく、 ごくごく普通に人の話を聞いていて、とても同意できる事だと 思いながら聞いていても、話の終わりに、何か間違ったこと言ってる? などと言われると、何故かいい気分になれません。 私の言い分としては、 同意を求めるのは結構なのですが、どうも支配的な言い方なので どうしても気に食わない!と思っているのですが・・・。 でもこの言い方に何とも思わない方は、私が天邪鬼な性格なんだと 思われると思います。(自分でも思い当たります) ですので、この質問に同意していただける方はいらっしゃるか、 同意できない方はどうすれば素直に受け止められるかを 教えていただけますか? 是非お願いします。

  •  2回離婚してます。だけど、男の人の気持ちがわからないのです。最初の結

     2回離婚してます。だけど、男の人の気持ちがわからないのです。最初の結婚は15年でした。二人の  息子をもうけて二人共難病があり相手方との理解がないときに、2度めの人と出会い、不倫の末結婚し  ましたが、生計は殆ど私で難病の息子たちにきちんとした父親がいがいてくれたらと思ってました彼も  連れ子がいて一緒には暮らせないといいだし気がむいたときだけかえってきました。私は寂しさから、ア  ルコールにおぼれました。結局彼はわたしを依存症といいやめることを約束に離婚届けを書きました・ 、誕生日にお酒をのみ、だんなはつきつめて  離婚届けは出されました。  質問ですが、  私も反省しお酒はやめました。夫もあってくれて、一  人暮らしでまだ関係は続いえてます。先日も仕事中体を壊し電話したら、駆けつけてきてくれました。  でも、会うと、私はストーカーとかアル中とか傷つくことばかりいいます。  気にしなければいいので  いいのでしょうか。彼が大好きです。なので悩んでます。 2度とやりなおすきはないと笑ってこたえま    す。適当にできない40代です