marichun3のプロフィール

@marichun3 marichun3
ありがとう数191
質問数14
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
17%

都立高に通っている普通のJKです(bω`*) 日々疑問に思っているコトを沢山質問∪ていきたいと思っています∩ω`* 自分も時々回答∪て助け合いたいです・ω・

  • 登録日2009/10/05
  • 「Starstrukk」という単語

    洋楽カテゴリとこちらとでどちらで質問しようか迷ったのですが、この「Starstrukk」という英単語はなんという意味でしょうか? 一応、ネットと辞書で調べてみたのですがわかりませんでした(調べ方が悪いのかもしれませんが)。 洋楽で「Starstrukk(song by 3OH!3 feat. Katy Perry)」という曲がありそれでその意味が気になり質問させていただきたいと思いました。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • dan5san
    • 英語
    • 回答数1