tacky03のプロフィール

@tacky03 tacky03
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
85%

よろしくお願いします。

  • 登録日2003/07/31
  • お酒を飲むと皆さんどう変わりますか?

    ちょっとこのカテゴリーには沿わない内容かもしれませんが。。私はお酒が大好きかつ結構強い24歳女性なのですが最近お酒を飲むと現れる私の人格(!?)に少し困っています。なんか妙に人恋しくなるんですよ。昔はそんなに意識することもなかったんですけど最近はすごく顕著になった気がします。気づいたら気になる男性にメールしてしまったり、電話してしまったり。隣で一緒に寝て欲しいとか。あまり良くない傾向で付き合っていない男性とホテルに行ってしまうことも。。(ちなみに今彼氏との関係を清算したばかりですがこちらからお別れをお伝えしたのでそんなに気落ちはしていません)これはよくないな、と。よく初めて飲んだときがやけ酒だったらその後はお酒を飲むたびにその感情が呼び起こされる(なぐさめ酒だったらお酒を飲むと泣き上戸になるとか)とか聞くのですが。どうせならもっと楽しく飲みたいのですが(__)皆さんは楽しくお酒飲んでますか(笑)?

    • ベストアンサー
    • koemi
    • お酒
    • 回答数9
  • 音域が狭くて、声がかすれる。

    今高2の男子ですが、「声」について悩んでます。 歌う時低い音はラ、高い音はソまでしか出ないんです(頑張ればもっと出ますが、歌に使えません^^;)。今まで余り歌う機会が無かったので、歌声も少し汚いんです(かすれた感じで)。吹奏楽やってるので音程を合わせることはできるので、音痴ではないと思うのですが、音域が狭いので歌える曲が少ないんです。 音域を広げたり、歌声の質を高くしたりする方法ありましたら教えてください。おねがいします!