nasumeetのプロフィール

@nasumeet nasumeet
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/04
  • 【銀髪】ヘアマニキュアで【灰髪】

    最近弟がめっちゃ白に近い銀髪に染めましたが 1ヶ月ほどで、ほんのり汚い黄色っぽくなってまいりました (でも「何色か」と問われれば「白」です) そこで、元の綺麗なホワイトシルバーな色にしたいのですが、 またブリーチすると凄く痛むので ヘアマニキュアで色を付けようと思っています。 そこで質問なのですが (1)凄く明るいシルバー(白でも可)なヘアマニキュアはあるのか。 (2)ほのかに銀黄っぽい白に(1)は綺麗にいれれるのか。 (3)1個のヘアマニキュアで何回ぐらい使えるのか。 出来れば純粋な「ヘアマニキュア」が欲しいです。 (最近脱色剤が入ってるヘアマニキュアがあると聞いたので・・・) また、銀髪を維持してる方の体験談なども大募集です。