somebody2003のプロフィール

@somebody2003 somebody2003
ありがとう数49
質問数5
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
65%

  • 登録日2003/07/31
  • 真剣な悩み・・・

    こんばんわ!男のdunkです。 もし彼氏が「君が初エッチなんだ」って言われたらどう思いますか? それともそういうことって言わないほうがいいんですかね?女性の方意見を聞かせてください。 男性の方は自分が初エッチの時そういう事を彼女に言いましたか?意見を聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • noname#23813
    • 性の悩み
    • 回答数10
  • AV女優の一生について(真面目な質問です)

    僕はAVが大好きです。よくAVについて質問しますが しかとされます。でも今回は真面目な質問です。 毎月たくさんの女の子が新人としてデビューします。 あの業界はだいたい1、2年で引退します。中には 永く続ける方もいますが。 引退した子で女優物に出てた子はどうするんでしょう? 名前は芸名だろうけどはっきりと顔を写している わけだし。普通に会社員してる人は絶対に周囲の 猛反対にあうと思います。となると専業主婦には なれないわけで風俗やストリップに行くのですか? 教えて下さい。中にはとても可愛い子もいるのですが、 さすがに顔をもろ出しで出てると厳しいです。

  • 彼女いない歴23年…。特に女性の方に質問です。

    彼女いない歴23年だったんですが、ついに初彼女ができました。 しかし恋愛経験は年下の彼女の方が上なのでうまくリードする自信がありません。 キスやSEXも経験無い(相手は経験あり)のでかなり悩んでます。 正直に打ち明けるという方法もあるのですが、初彼女なうえに回りに女性が少ない環境なので嫌われたら…と思うととても怖いんです。 やっぱり引きますよね? 些細な事でもご意見おねがいします。

  • 過去に受けたトラウマが原因で女性を心から愛せません。

    こんにちは。24歳の男性です。私は過去に受けたトラウマが原因で女性を本気で愛せません。  そのトラウマというのは高校生までさかのぼりますが、私が高1のときに同じ部活のマネージャー(Aさんとします)を好きになって告白して振られたことに始まります。振られた事自体は仕方がないのですが、告白した次の日にはあろうことか部員すべてが知るところとなり彼女はとても美人でしたのでライバルに馬鹿にされるどころか同じ部活の女子部員にも「Aちゃんが質問者と付き合うわけないでしょ。鏡を見たら」と酷い侮辱を受けました。告白された彼女がおもしろおかしく言いふらしたそうです。彼女に痛烈な裏切りを受けたばかりか同じ女子部員にも屈辱を受けた私は女性不信になるとともに部活に居づらくなり退部してしまいました。 それからというもの、彼女や女子部員を見返すために、勉強やスポーツなど自分を磨くために努力をし、有名大学に入学することができ、国家公務員1種試験にも合格しました。しかし、いくら努力をして自分を磨いてきても虚しさがこみ上げてきて女性不信は治りません。 大学生の時に女性から告白されて付き合ったこともありましたが、その人を心から愛することができずにうまくいかなくて別れてしまう繰り返しです。今は付き合っている人はいません。いくらきれいで魅力的な女性でもその心の奥底にはAさんや女子部員のような腹黒いものがあるのだと思ってしまいます。今は私には恋愛する資格もないと思い、誰とも恋愛をする気にはなれません。こんな私の心は病んでいるのでしょうか?お叱りの言葉でもかまいません。アドバイスを下さい。

  • ★トラウマでSEXできない彼を助けたい・・・★

     主人のことでご相談します。現在20代後半の彼は、21歳頃に当時つきあっていた彼女と初めてSEXをしようとしたそうです。彼は初めてでしたが、彼女は処女ではなかったそうです。そして、彼が原因で結局最後までできなかったそうなのです。その時に彼女に「できないね。」と言われ、その後、できなかったことと童貞だったことを、バイト仲間の(彼と彼女はバイト仲間)他の男友達たちに言いふらされ、男友達からもそのことを面と向かって言われたりしたそうです。その時に受けた心の傷がトラウマとなっているようで、私とつきあって6年になりますが(結婚もしていますが)未だに、最後までSEXしたこともなく、いわゆる未完成婚という状態です。キスもいやがりますし、彼からスキンシップを求めてくることも今ではほとんどありません。  それでも、私と付き合い始めた頃は、いろいろとHに関して努力してくれました。聞けば、そのころは自分にも勢いがあったし、「自分がHできない」ということを認めたくなかったので頑張っていたのだそうです。しかし、時の流れとともに どんどんと自信を失い、今では、私が甘えてくっつくだけでも震えるのだそうです。私とくっつくことによって、傷つけられた当時の記憶がフラッシュバックし ”恐怖”でいっぱいになるといいます。  私自身は、彼とのスキンシップ等がとても好きな方なので、こういう状況から逃げ出したくなることもあります。でも、彼が可哀想で、なんとかして助けてあげたいという思いのほうが強いのです。彼の病気は何なのでしょうか?病院に行くとすれば、どういった所へ行けばいいのでしょうか?それ以外のことでも構いません。 アドバイスをお願いします。  ちなみに、彼は同性愛者ではありません。また、私と普通にSEXして愛し合いたいという思いもありますし、子どもも欲しがっています。よろしくお願い致します。  

    • 締切済み
    • eli
    • 病気
    • 回答数13