kaami-desuのプロフィール

@kaami-desu kaami-desu
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/30
  • 既婚男性のみなさん、妻への愛情って薄れるものですか?

    夫婦間について最近不安に思うことがあるので、 みなさんからのご意見がほしいです。 私は今妊娠中です。赤ちゃんができてからは主人の方が赤ちゃんに対してかわいいという気持ちが強いみたいで、既に私のお腹に対してデレデレです。頭の中が子供一色になっているようで、会話のほとんどが子供の話。きっと子育てなど積極的にしてくれる男性なんだろうな、とは思っていますが、あまりにも子供優先で、妊娠してからは私はほったらかしです。仕事から帰宅すると真っ先にお腹に向かってキス。私へのキスなどありません。セックスもなくなったし、愛情の全てがお腹の子供へ注がれています。一人置き去りにされたなんとも言えない孤独感。 妊娠中ということもあり、精神状態のバランスがうまくとれずによく一人で泣いています。散歩をしていても泣けてくるくらい、悲しくて、気持ちのコントロールができません。主人にとって私は用なしになったんではないかと不安に襲われます。 しょうもない悩みかもしれませんが、真剣に悩んで苦しんでいます。 皆さんは妊娠して出産して、と変化していく妻への愛情ってどうなりましたか?やはり薄れていくものなのでしょうか?愛しいという感情はなくなるんですか?女性として魅力的に見えなくなるのですか? 一人の女性として扱うことを忘れてしまうのですか? また、何か心がけでできる改善策とかあれば何でもいいので教えていください。今私はようやく見つけ出した主人との幸せが手の中から逃げていくような恐怖に襲われ、夜も眠れません。もちろん、赤チャンに会えるのは母親として楽しみです。

  • これは、浮気になるのか?二股か?

    先日、仲間内で議論になったことがあります。友人の男性(以後A君)の行動でした。 現在、A君は結婚はしていませんし、彼女もいません。フリー状態です。 ところがA君は、ある日はB子さんを誘い食事へ、またある日はC子さんを誘い飲みに行きました。もちろん二人きりです。 (※女性同士は面識なし) そこでみんなの意見は2つにわれ、「A君はフリーなのだから別にいいのではないか」「特定の女性がいるわけではなく変なこともしていないし食事やお茶くらいいいだろう」という肯定派と「それは相手に失礼だ、一種の浮気ではないか」「これは二股だ。3人なら三股になる。」「そんなふうに誘われれば、当然そのつもりの女性もいる、不誠実だ」という否定派に別れました。 このようにフリーとはいえ複数の女性とデートする状態をどう思われますか? よろしくお願いします。

  • ため息をつく人

    30台の兼業主婦です 小さなことなんですが、母親が癖でため息をつきます。何かあるたびに『はぁ~』と・・。一日何十回も。『どうしたの?』と聞くと『別に何もないけど』と答えます。本当に癖なようで自分もしらないうちについてしまうようです。しかし主人や義理両親、孫、私の友達の前でもしょっちゅうため息をつき、後で『なにか私達悪いことしたかしら?』と心配されます。母に以前注意したら自分の離婚や嫁姑問題で悩むことが多かったから癖になったのかも。しょうがないとのこと。私も不快に感じますし、暗い気持ちになるので直してもらいたいと思っています。どうしたら癖ってなおりますか?