tmhrkhrのプロフィール

@tmhrkhr tmhrkhr
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/30
  • 彼女とのデート

    付き合って約半年の彼女がいて、僕にとって初めての彼女です。 付き合い始めてから今もなんですが、僕がある資格を取りたいため会う時間とか少ないです。 せっかくお互い学生なのにデートは月1、2回くらいで、会う頻度は週3くらいで夜1、2時間くらいです。 夏休みはそれなりに遊びましたが、僕が不慣れなためまだ最後までHはしてません。 遊ぶといっても車の免許がないので、足は電車しかなく行く場所も買い物、カラオケなどが多いです。 たまに彼女がここに行きたいと言ったりしますので、その時はそこに行ってます。 本題なんですが、彼女との遊び先が決まらないんです。毎回同じような遊びやデートになりがちですし、彼女もそこまでお金をもってるわけでもなく、金銭的に負担が少なくしたいため、遠出は控えてます。 遠出は試験が終わったらと今話し合ってますが。 みなさんはどこで遊んだりデートしてますか?

    • ベストアンサー
    • noname#113819
    • 恋愛相談
    • 回答数2