fugunosukeのプロフィール

@fugunosuke fugunosuke
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/29
  • 朝一の気配値の変化について(初心者です)

    すみません、素人に分かるように教えていただけますでしょうか。 保有株の気配値をスタート前に見てみると、昨日の終値より大幅に上昇していました。興奮して現在値よりやや高めでソッコー売り注文を出したのですが、9:00になって時点で一気に値が下がりだしました。その後気配値を見ていても全然売買が始まらず、数分後にやっと出来高が表示されたと時には、昨日の終値と殆ど変わらない株価になっていました。 なぜこのようなことが起こるのでしょうか? ・スタート前の株価の大幅な上昇とスタート直後(前?)の大幅な下落 ・売買が9:00すぐに始まらない

  • 朝一の気配値の変化について(初心者です)

    すみません、素人に分かるように教えていただけますでしょうか。 保有株の気配値をスタート前に見てみると、昨日の終値より大幅に上昇していました。興奮して現在値よりやや高めでソッコー売り注文を出したのですが、9:00になって時点で一気に値が下がりだしました。その後気配値を見ていても全然売買が始まらず、数分後にやっと出来高が表示されたと時には、昨日の終値と殆ど変わらない株価になっていました。 なぜこのようなことが起こるのでしょうか? ・スタート前の株価の大幅な上昇とスタート直後(前?)の大幅な下落 ・売買が9:00すぐに始まらない

  • もうすぐ上場廃止の株を持っていたら・?

    こんばんは。 今春400円で5株買った株が上場廃止になります。 有価証券上場規程第601条第1項第18号(全部取得・・100%減資)です。 今日の終値は30円でした。 あと2週間で売買ができなくなります。 あなたならどうしますか? 1、危険だが100株くらい買い足して損のないくらいで売り抜ける。 (株数は一例です) 2、2000円の損ならと思ってあきらめる。

  • 勉強に関する精神的な悩みです

     はじめまして、県内でもトップクラスの進学校に通うものです。 私は中学のころ、かなり勉強が得意で、テストでもいい点をとって、学年では、常にかなり上位の成績をキープしてきました。ところが高校に入学してから中々成績(テスト順位)が振るわないのです。  勉強時間がかなり減りました。がんばってもがんばっても、中々いい順位がとれないからです。「どうせ自分はだめだ」とマイナスに考えてしまうのです。中学のときはちょっとやっただけでいい点がとれたのに、・・・過去の自分と照らし合わせて考えると、今の自分がとても情けないんです。  勉強法もそうですが、まずはやる気を回復して勉強時間を増やさなければと思っています。どなたでも構いませんのでアドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • baiuo
    • 高校
    • 回答数4