biekokoのプロフィール

@biekoko biekoko
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/29
  • 恋愛・結婚をあきらめた方にお聞きします

    36歳の独身の男です。女性と交際した経験もなく、もう恋愛も結婚もあきらめています。 自分の場合は、女性と二人でデートどころか、女性を交えたグループでも遊びに行ったことがなく、まあこのまま全く付き合えずに人生過ごすんだろうなと思ってまして、あきらめました。一応婚活らしきことはしてましたが全くダメで身の程も知りました。なので、全く女性に相手にされなかったことで逆に「女性は手の届かないもの」と認識できてあきらめることができました。 一方、女性とある程度親しくなれたのに結果的に恋愛や結婚をあきらめた方は、どういう理由や経緯であきらめたのですか?例えば女性とのコミュニケーション能力の限界を知ったからとか、ものすごい振られ方をしたとか。 あれば教えて下さい。また、どの程度まで親しかったのかも併せてお願いします。

    • 締切済み
    • noname#111430
    • 恋愛相談
    • 回答数4