getreal12 の回答履歴

全315件中1~20件表示
  • ちょっとした快感。

    こんばんは。 「わかるわ~」「何が面白かった?」。 共感者の有無は気にしないプチ快感。 ・前を走る車のナンバーが同じ。 ・ナビの位置ズレで遠回り。イラッとしながらも雑誌やTVで見た店が目の前に。 ・電車に間に合わなかった。が、ダイヤの遅れで間に合った。 ・割引対象品と知らずにレジで得した気分。 ・甘党の人に苦手なお菓子を。「なんで食べたい物が分かった?」。 ・糞を踏んでしまった、と諦めたら粘土だった。 ・近所のうるさい犬が家出したらしい。 ・捨てきれなかった服が破れて、ようやく捨てられた。 ・後ろ姿美人が振り向いたらブスだった。 ・自動音やランプが反応しなくなった、と見せ掛けておいて数日後、勝手に復旧した。 皆さんのちょっとした快感を、ご自由に。

  • ニキビ跡 美白 美容 化粧品

    自分は現在高校二年生です。 ニキビ跡が本当にひどくて 毎日化粧をして学校に行きます。 ニキビ跡なのでファンデーションをすれば 赤みは綺麗に消えて普通の人と同じ肌に なるのですが、化粧を落とすと ニキビ野郎みたいな感で、 人前に化粧をしてない自分を晒せません。 温泉にも行けないし プールにも行けない お泊まりなんて論外で 学校で化粧が崩れるのを恐れて 頻繁にトイレの個室に入って 化粧直しをする毎日です。 ニキビ跡なのでニキビはないのですが、 来年 受験生ということでさすがに 化粧をしていると学校の先生に注意され、 言うことを聞かなければその場で落とせ とまで言われるらしいので来年までには ファンデーションなどの化粧をしなくても 綺麗な肌になりないと思っています。 すぐすぐ治るものではないことは 十分 把握しています。 なぜならこのニキビ跡は中学三年生の 三月くらいからできているからです。 今までにハイドロキノンなども 試しています。 ハイドロキノンは使用中 化粧ができないから二週間ほどでやめてしまいました。 それでも少し綺麗になりました! それがまた最近 赤みが出てきて 本当に消したいです。 触るとツルツルしていてなにもないのに 鏡を見ると赤みがあるニキビ跡って 美白化粧品などで治りますか? もし治るのであればその化粧品名を教えてください。なるべくニキビ跡を消したことのある人から色々教えていただきたいです。

  • ベッドカバーの色に悩んでます!

    壁、カーテン、家具は白。 ラグはダークブラウン 座椅子はベージュ です。 ベッドカバーは何色がオススメでしょうか?

  • iPadの画面上のホームボタンの、消し方

    画面にホームボタンを出したのですが最近邪魔になることの方が多いので消したいと思うのですが、設定の後、どこから行けば良いのでしょうか。 出したときのことを忘れてしまいました。 宜しくお願い致します。

  • 加護ちゃんがここまで総スカンをくらう理由

    最近、元モーニング娘。のメンバーの露出が増えていますよね 辻ちゃんを筆頭にみんなママタレとして売り出していたり。 一旦芸能活動を休止?したゴマキもブログを再開したりとかで 復帰も近いのではなんていわれているみたいです。 でも、加護ちゃんってもうほとんどテレビで見かけることはないですよね。 ブログはやっているみたいで その中の発言がネットニュースとかで取り上げられることはたまにありますけどメディアへの露出はほぼ無し。 確かに未成年のときに喫煙していたのはまずいと思うし、いけないことだけど こんなに風当たりが強い必要ってありますかね? 比べるのはおかしいかもしれないけど、芸能界って覚せい剤で捕まっても復帰して見事にまた一花咲かせている人たくさんいますよね。 何故加護ちゃんはこんなに干されまくっているんでしょうか? 単純に需要がないからでしょうか

  • 男性の身長が低いと感じるのは何センチ

    男性の身長が低いと感じるのは何センチくらいでしょうか? 理由などもあれば教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#200052
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 騎乗位が難しい

    既婚女性です。騎乗位が苦手です。嫌いではないのですが…。 挿入の仕方、動き方のバリエーション、イキ方、イカせ方、他の体位への移り方、なんでも良いので教えてください。 男性が正常位などで動くような激しめのピストンをしたら「いつか抜けて痛い目に合いそうで怖い」と言われ、 長瀬アイちゃんが上手いというネット情報を得てこっそりと見て真似たら「う~なんかきもちがわるい…」と言われ、 いろいろ試して、今のところはおすもうさんのそんきょみたいな恰好をしてひたすらスクワットをする形に落ち着きました。 ペニスの上半分を出し入れするように細かく上下運動です。 わたしも気持ちいいし、彼も喜んでくれています。 大股びらきで挿入するのが恥ずかしいのですが…。 そしてこれは足が死にます。 鍛えているので、一般女性と比べてかなりの脚力があるはずなんですが、 そんなわたしが次の日はひざ上が筋肉痛になります。 他の女性はもっと効率よく動いているのでしょうか? 奥まで入れて前後運動することもありますが、主人の反応はイマイチです。なんかまったりしているというか。 そして、どんなにがんばっても2人ともイクこともなく、わたしの足が限界になるとそこで終わりです。 騎乗位の他のやり方やアドバイス、何でも良いので教えてください。

  • クロム・ハーツについて

    これは本物と思いますか?専用の箱に入っています。 クロム・ハーツ長財布の画像でわかる本物と偽物の見分け方教えてください。また本物のクロム・ハーツにはどういった付属品がついてきますか?

  • 飛び切りのオシャレをしてお店に行ったら

    気のせいか?いつもより男性の店員さんが私に対する目線がニコニコしていたような気がします オシャレして綺麗に化粧&ヘアーやってったからかな? 綺麗なお客さんがいたら対応も違っちゃいます?

  • 電話の声聞いてどの客か分かるもの?

    お店に電話したらお店の店員のお兄さん(イケメンでちょっと片思い中)が出てあせった私は 「~~~~~~~~~~~ですが~~~~ですか?」一応自分ではきちんと話したと思っている がお兄さん「あの~電話が遠いんですけど?」 というので私が電話の内容を言い直して名前を名乗ったら お兄さん「知ってますよ」 と・・・・・・ そして内容を話すと、営業用の会話で?他人行儀な感じで 「分かりました」「分かりました」 と返事。 脈ない?嫌われている?どうなんだろう?

  • お客さんの電話の声で好きかどうか分かる?

    お店の来店予約をしておりましたが、体調不良(精神疾患。だがそうだとは伝えていない)のため 来店するのやめますとメールで伝えた後、2時間後にお店に電話して、やっぱりキャンセルするのはやめようと思い、電話したらなんと、片思いしているお兄さんが電話に!!!! 「はい~~~~~○○です」と言った後、超緊張して、丁寧に話したつもりが お兄さん「あの~電話が遠いんですけど」 と言ったので、私が「体調不良でキャンセルすると伝えましたが、薬飲んで行くことにしました。よろしくお願いします」 と伝えました。 私が電話で名前を伝えると、一瞬気のせいだと思いますが、お兄さんが会話をストップしたような気がしますが、気のせいだと思うのですが・・・・ 電話で緊張感とかウキウキとか伝わってしまうものでしょうか? こんなやり取りでも好きかどうか伝わるものですか?

  • このサイトのやり方

    特定の会員のマイページに何らかの仕組みを導入していませんか。何ですかと聞かれても答えません。私は削除されたりするのですが、ついにでしょうか、管理者側によっていじくられています。情報収集以上のモノを特定の会員に対して組み込んでいますよね。妄想ではありません。思い当たる節のある冷静な専門家の方に回答いただきたいです。サイトで管理人をされていたとか。 こうしたサイトがこそこそやっている事を教えてください。

  • ブログなどに、YOUTUBEの動画を、再生のボタン

    がついたままの画像で掲載したのですが、 どうすればできますでしょうか?

  • どうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!!

    どうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。外見がタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました! 私は正直もう連絡すらなく会えないと思っていましたが、まだ会えると決まってませんが、まだ希望がわいてきました。彼女の事もっと知り大事にしたいと改めて思いました。 今までちゃらい恋愛ばかりしてきましたが、本当に彼女さえいれば何もいりません。 (1)軽い恋愛ばかりで正直メールなども苦手です…今回女性からきたメールに対して何日後ぐらいに・どんな内容の返事返せばよいと思いますか?? がっつきつぎてもだめだし日が空きすぎても…女性の皆さんはどんなメールを貰えれば現状嬉しく・また会いたいと思いますか?? (2)現在の女性の心境 (3)このやりとりどう思いますか? (4)彼女と私が再び一から会って恋愛できるためには 恋愛未熟者で申し訳ありませんが、皆さんのアドバイス頂けたら幸いです。 どうかよろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#159827
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • ヘアスタイリングについて (ワックス)

    中学二年です 僕の頭はモヒカンっぽい髪型です そんな俺がワックス買ってもいいでしょうか? なんか恥ずかしい感じがします そんな僕にオススメ 出来るワックスがあったら教えて下さい

  • 断捨離 捨てるのを迷った、ためらった物は何ですか?

    断捨離をされた事がある方、実行中の方、これからしようと思っている方、 捨てるのを迷った、ためらった物は何ですか? 今後の参考にさせていただきたいです。皆様、ご回答をよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#173608
    • アンケート
    • 回答数9
  • なるべく化粧品を持ち歩きたくない!

    移動が多くなるべく荷物は計量化したい方針です。 朝一回メイクしたらもう化粧直しいらないくらい持ちの良いものとか、 「これとこれ」くらい持っていたらなんとかなるのではとか、 もういっそ、アイブローとアイラインは同じペンでもなんとかなる!とか そういう情報を探しています。 よろしくお願いします。

  • 部屋の消臭

     猫を一時期預かった影響で部屋が臭います  そもそも、不潔な人間なので、よく部屋がかび臭いと言われることもあります  これを気に部屋の床や壁についたカビも含めて、  綺麗に掃除したいのですが、どういう方法がいいでしょうか?

  • 外見が微妙な人と付き合えますか?

    今私は少し気になる人がいるのですが、正直外見は少しぽっちゃりしてるし、身長は167センチと低めで仮に彼氏にしたとしても友達に紹介しづらいです。 こんなことをいうのはあれですが、私は普通よりも容姿が良く今まで外見重視で付き合ってきました。しかし性格は軽い人ばかりでした。 男は所詮体目当てなのかと思っていた時に彼に出会いこんなにも優しい男性がいるのかと驚きました。こんな人と付き合えたら幸せなんだろうなと、初めて中身で人に惹かれました。しかし冒頭でも述べたように外見はあまりよくありません… 皆さんは自分のタイプでない外見の人とつき合えますか?

    • ベストアンサー
    • noname#176920
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 柔軟剤について

    よろしくお願いします。 高齢の母がいます。たまに失禁して困ってますが、汚れた下着の臭い(失禁の臭い)を取りたく、香りがいい柔軟剤を洗濯の時に入れてますが、ほとんど香りません。 すすぎの時に柔軟剤を直接入れてますが、洗濯機が勝手に2~3回ぐらいすすぎしてるので 結局、香りが残らないんです。 こんな場合、何かいい方法あれば教えてください。柔軟剤はダウニーを使ってます。 よろしくお願いします。