masa19takaのプロフィール

@masa19taka masa19taka
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/21
  • おすすめアニメ教えて下さい

    かなりの本数を見てるつもりですが、まだまだ見ていない物もあると 思いますので、あなたのおすすめアニメを教えてください。 参考までに私の好きなジャンルは、ラブコメ、ロボット、学園物、戦闘物、冒険物など。 具体的に言うと、エヴァ、ルルーシュ、ガンダムシリーズ、蒼穹のファフナー、、ワンピース、ナルト、攻殻、ブラックラグーン、黒の契約者、鋼の錬金術師、最近ですと、ハルヒ、セキレイ、ストライクウィッチーズ、咲、けいおん、とらドラ、化物語、カノン、おおきく振りかぶって。などなどキリがないですね。 苦手なジャンルは、ギャグ(あずまんが、苺ましまろなどは大丈夫でした)、一部の美少女物?、などが苦手かもです。 銀魂、ARIA、起動戦艦ナデシコ、他にもあったのですが忘れました^^; これを参考にお返事いただけるうれしいです。よろしくお願いします。