none-canのプロフィール

@none-can none-can
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/20
  • 最近になって気付きました。

    結婚式場を探しているのですが、やっぱり一番の重要ポイントはお料理だと思いました。とある会場に行ったのですが、確かに施設は良いものの、お料理が美味しくなく、これを結婚式で出すのは無理だと思いました。 ただお料理に関しては実際食べてみないと分かりません。 お料理が本当に美味しい結婚式場があれば教えてください! 施設ももちろん大切ですが、今はお料理第一です!

  • ドラマなどで使われている結婚式場で挙げたいです!

    ミーハーなのは充分わかっているのですが、結婚式をするなら、ドラマや雑誌で取り上げられるような結婚式場でしたいです。 もしご存知でおススメの結婚式場があればぜひぜひ教えて下さい!

  • 高層階で結婚式が可能なレストランを教えてください!

    この前、彼と一緒に高層階のレストランに行ったのですが、やっぱり眺望が本当にほんとっに!よくて、こういうレストランで結婚式をしたいと思いました。 皆、絶対に驚くし、両親にも喜んでもらえると思いました!! 私たちが行ったレストランでは結婚式をやっていないと言われて、そこは諦めたのですが、都内で高層階のレストランで結婚式ができるところがあれば、ぜひ教えてください(@^-^@) もちろんレストランでの結婚式なので、料理も美味しいのは必須にしたいです!! 汐留にあるフィッシュバンク東京と、池袋のAUXAMIS59は訪問予定で、今から楽しみです。 あと、横浜ロイヤルパークホテルはホテルなんですけど、気になっています(=^^=)