call-me-iのプロフィール

@call-me-i call-me-i
ありがとう数2
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2009/09/19
  • とても困りました...

    とても困りました... やっと結婚をすることになり、いま式場を探しているのですが、見学した式場に対して、私、あるいは彼の両親がことごとく反対をします。 あそこは料理が不味い。あそこは駅から遠い。そんな式場は知らん!あそこは人が多すぎる! 等々。 二人の両親共に昔気質の人なので、結婚式に対する思いは相当強く、結婚式は格式高いところで挙げるべきだ、と... じゃあ、どこ?と訊いてみると、そんなものは自分で探すんだ!と。 困った... 全ての人に受け入れらる式場なんかあるのかな、と困っています。。

  • 1.5次会というと、カジュアルパーティーのようなイメージを持ってしまう

    1.5次会というと、カジュアルパーティーのようなイメージを持ってしまうのですが、1.5次会でクオリティが高くて(例えばお料理が美味しい!演出が面白い!)、来てくれる皆の満足度が高いレストランってありますか? もしあれば具体的に何がいいのかも教えてもらえると助かります! あっ、都内近辺希望です。

  • 披露宴会場重視です☆

    披露宴会場重視です☆ 結婚することになり、式場を探しているのですが、チャペルよりもユニークというか、面白いというか、ステキというか、とにかく披露宴会場を重視しています! どこかステキな披露宴会場がある結婚式場をぜひ教えてください! エリアは東京と埼玉、千葉くらいまででしょうか。神奈川は横浜が限界かもしれません。。。 あー、楽しみ!!

  • 「ここは絶対に見たほうがいいよ!」

    結婚式場を探して2ヶ月。。。 なんか最初に見たところも、最後に見たところも同じような印象しか残っていないので、決めかねています。 どこかすごくいいところがあったのか、と聞かれるとそうでもない。 「ここは絶対に行くべきだよ!」 「ここを見ないで、良いところがないとか言うな!」 という結婚式場があればぜひ教えてください。 余談ですが、二人とも料理には結構こだわっています。 場所は東京近辺ならある程度は。お願いします。