ichiken333のプロフィール

@ichiken333 ichiken333
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/18
  • 妊娠して悩んでします。

    お互い24歳です。彼の実家で同居して5年目になります。 しかしまだ結婚していません。貯金している途中です。(現在20万円ぐらい。) 妊娠は2回目。3年前に1度妊娠しました。その当時、彼は学生で収入も0円で生活費は母子家庭の彼の親と私が出していました。(20万円づづ) 悩んでいる時に流産してしまい、悲しい半分ホッとしました。 そして今回の妊娠。素直に喜べない自分がいます。 彼は社会人1年目で手取り14万円/月。 母の収入と彼の収入と私の収入を合わせた金額でマンションを購入。ローンもあり、生活費も出さないといけません。 私は、結婚していないのに妊娠したことを会社に言うのは、怒られ、退職する方向で考えなければいけません。(小さい会社なので。) 今の収入で生活するのは難しいと考えています。 (彼は子供を早く欲しがっていて、お金は何とか成るといいます。が、今まで何とかなったことがありません) (私も彼の子供が欲しいですが、現在の生活もいっぱいいっぱいなのに出産できるか不安でたまりません、凄く悩んでいます。

  • 女性に「疲れた時は休んで。後は(家事)俺がしとくから。」は言っちゃいけないセリフでしょうか?

    こんにちは、皆様にご相談があります。 高校生位の時から、親と暮らしている時に、母が「更年期がつらい」というと、「疲れた時は休んで。後は俺がしとくから。」と言って、その日は母が体調が悪いからと思って、料理、洗濯、掃除をこなす事をすると、その日は「やさしい息子を持って良かった。」と感謝されるのですが、段々と、母の「今日は調子が悪いから手伝って」の頻度が増えていき、社会人になって家を出て行くまで、気が付けばほぼ毎日家事全般をしていました。 それこまでは良いのですが、2年前に彼女が出来ました。現在同居しています。 始めの内は彼女が家事をしてくれて、「実は親と暮らしている時に家事全般は俺がしていました。」なんていったら驚くだろうな、、ああ、家事から解放された日々はなんと楽なのだろうと、時々考えていました。 しかし、1年ほど前に、ふとした拍子に彼女が「今日はなんだかとっても疲れちゃった。」と言ったのです。 俺は、「疲れた時は休んで。後は俺がしとくから。」と言うと、「だめ、男の人にそんな事させれない。」と固持していましたが、何度も「休んでくれ。」と拝み倒すと、了解してくれました。 そうして、彼女が、「今日は疲れた」と言う度に、俺が家事全般をその日はすると言う日が続いていましたが、気が付けば、家事全般は俺の仕事に成っていました。それどころか俺が2,3日掃除をしないと部屋は散らかるだけです、、彼女は俺が掃除するのを待っています。 俺は、理想として50%ずつの負担なのですが、、母も彼女も、、 始めは感謝→次第に俺がする事になにも感じなくなる。というパターンです。 「疲れた時は休んで。後は俺がしとくから。」は、禁句なんでしょうか? よろしくお願いします。(*お手柔らかな言葉でお願いします。)

  • 男性に質問です。別れた彼女でもHしたくなるのですか?

    主に男性の方に意見をお聞きしたいです。 私は女性、35歳です。 現在は付き合って1ヶ月くらいの彼氏がいます。 今の彼氏の前に別れてしまった元彼(2人)いますが (私自身は友達として接しています。ヨリを戻すつもりはないので) 友達として食事をしたりすることがあります。 会うとなぜか元彼(2人とも)は 「もっとくっついてよ」とか「キスしようよ」とか言ってきます。 エスカレートすると「Hしたい」とか…。 付き合ってるときなら嬉しい言葉かもしれませんが、今は友達として会ってるだけ。 全くそんな気はおきません。 自分の付き合った人から連続してこんなふうに言われてしまってすごくがっかりというかなんというか…。 今の彼もHが好きなだけなのかな?とか思えてきてしまいます。 (会うといつもHな雰囲気になっちゃうので) 考えすぎかもしれませんが。。。 ちなみに私はもう35歳だし全然かわいいとかそんなタイプじゃないです。 スタイルもいいわけじゃないですし。 男の人ってやっぱり元カノだと簡単にHできると思われているのでしょうか? 身近な存在だからなのでしょうか? 私は今の彼を大切にしたいので、もう元彼と連絡を控えた方がいいのでしょうか?