wanpi1976のプロフィール

@wanpi1976 wanpi1976
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2009/09/16
  • 彼氏のことなんですが…

    うちで夕飯を食べてるつもりだったのに 兄夫婦が来ていて父親と兄夫婦が夕飯前に買い物行った隙に 「今のうちに帰る」と言って帰っていきました。 理由を聞いたところ「大勢いるから嫌だ」との事。 ご飯のときに父親が、「彼氏はいいの?」と聞いてきたんで 「渋滞してるみたいで帰った」と言ったんですが最初は食べるつもりだったのに買い物に言ってる間に帰ったんでいい気はしなかったと思います… 数時間後、彼氏から電話がかかってきたんで 「食べるって言ってたのに帰ったからいい気はしないと思うよ」 と伝えたところ 「知ったこっちゃない」 と返されてしまいました。 怒って電話を切りましたが… そんなことで怒ってしまう私の考えが子供なんでしょうか??