kingbestのプロフィール

@kingbest kingbest
ありがとう数20
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
58%

  • 登録日2003/07/22
  • ファッションセンスの磨き方

    今年24歳(女)にもなるというのにおしゃれがいまいちわかりません。 身長が152センチしかないのに体重は52キロとかあって、なんだかお洋服が似合いません・・・。シマロンのジーパンは29インチはいてますがパッツパツの下半身デブです。 無難に・・・なおかつお金がないので・・・ってな消極的な理由により無印の服とか買っちゃってます。 洋服の組み合わせ方がよくわからないからって、黒と白と赤の洋服を満遍なく買って、組み合わせてます。派手なプリント柄とか挑戦してみたいんですけど、難しく・・・。格好良な靴も履きたいけど、組み合わせがわからない、のでコンバースとかはいてます。 おしゃれな友人に、「どうやって服選んでるの??」って漠然とした質問をぶつけたら「主役に持ってくるのが決まったら、自然と決まるでしょ?」みたいに言われてました。それができないから困ってるんですが、センスってどうやって磨けばいいんでしょう??

  • 保母から虐待受けた経験有りますか?

    私は保育園時代、保母から虐待受けてた経験があるんですが・・・皆さんは有りますか? 昔は虐待について知識が全くなかったんで、気付かなかったんですが。 最近、(何かの形で)訴えてみようかと思ってるんですが・・・本音は、同等のお返し、してやらないと人として許せない!!位、立腹してます。 4歳児に向かって、あんな事、日々しやがるなんて、許せない!! 経験者、同僚保母が虐待してるの見た事ある方等、 レスお願い致します。 私はぎりぎり20代ですが、昔の保母さんって、結構切れてる人、多かったんでしょうか? ちなみに小学校時代の女性教師は、割と変な人が、多かったです。 進学校に進学して教職になる方って、頭が良過ぎて、若い頃から既にちょっと変、かなり変、だったりするんでしょうか・・・? 私が通っていた小学&中学は、軍隊みたいで変でした。 高校に入った時、自由過ぎてびっくりしました。 軍隊みたいな所が、全くなかったからです。 ちなみに、幼稚園にも通っていましたが、ハイソで品が有り、虐待なんて有りませんでした。 入園した時、先生の態度が普通で、びっくりしました。 保育園は、虐待が有ったんで、常に恐かったです。 乱文済みません・・・レス、よろしくお願いします・・・