basic1のプロフィール

@basic1 basic1
ありがとう数15
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
80%

  • 登録日2009/09/16
  • 部活の先輩に片思いをしています(+_+)

    部活の先輩に片思いをしています(+_+) 先輩は元部長で、同級生の元副部長の先輩と付き合っていましたがつい先日部長の先輩から別れたそうです。 先輩にアタックしたいですが、元副部長の先輩が気になりアタックできません(:_;)副部長の先輩とも仲良しなので、関係を壊しにくいです。 うまくいってもいかなくても気まずくなる気がします…>< とりあえず、多分ただの後輩ですがなんとかうまいアタック方法はないでしょうか>< ちなみに先輩とも普通に仲良しで、女の子とは絶対に見られてません(:_;)

  • 〝青春〟

    〝青春〟 皆さんの青春の話しをきかせてください^▽^ 部活のことや 学校のこと 恋のことや 友達とのことなど 何でもOKです! 楽しかった出来事だけではなく 苦しかった出来事でも OKです。 イジメのことなど 相談でも うけつけます∩ν∩ あなたの歩んできた道。 歩んでいる道を ききたいです★

    • ベストアンサー
    • noname#138052
    • アンケート
    • 回答数2
  • にきびが治らない

    にきびが治らない 僕は新しく高2になるんですが、去年からにきびが酷くてなかなか治りません。皮膚科にも通院していて化粧水やディフェリンゲルなんかも使っているんですが、あごのにきびだけどうやっても治らずすごく悩んでいます。とくに風呂から出たあとはすごいことになっています・・・ この1年間は友達には何も言われずにすんだんですが、中学のときに部活の先輩で同じようににきびが酷い人がいて、その人がいじめられているのを目撃したので僕も陰でなんか言われていないかとても不安で自信をなくしてしまいました。しかもクラス替えもあるし、新しいクラスメイトにいじめられないかとても不安です。本当に周囲の目が怖くて怖くて仕方ありません。 高校生にもなったので恋愛もしたいです。でもこんな醜い顔じゃだれも寄ってこないし、「俺なんか恋なんかしちゃいけないんだ」って思うようになりました。 すごいグダグダですが何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 白ニキビって

    白ニキビって脂性肌だと潰さないと治らなくないですか?? 洗顔やクリームを塗ったりしてもどんどん白ニキビが大きくパンパンになっていきます。 で、潰しちゃってすぐ化粧水+クリームってしてます。 でも基本潰さないで治すって聞きますし皆さんどうしてますか?