831598のプロフィール

@831598 831598
ありがとう数207
質問数14
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2009/09/16
  • 私はいままで5人くらい彼がいたのですが、自分の身体に自身がなく、まだエ

    私はいままで5人くらい彼がいたのですが、自分の身体に自身がなく、まだエッチをしたことがありません。というより、『普通』がわからないんです…。デリケートゾーンの黒ずみや匂いも、自分は普通なのか匂うほうのか、全体的に毛も濃いほうだと自分では思ってるけど実際はどうなのか、エッチをしたとき彼にどう思われるのかが怖くて、身体を見せるのがとても怖いです。 体型も、見た目は細く見えると言われますが、実際はでぶだし、逆にそう思われてるからこそがっかりされるんじゃないかと思って見せられません… 一度そういう雰囲気になったのですが、そんなことばかり気にしてしまい、いつも拒否してしまいます。ほとんど別れる原因はそれですね(>_<) したくないわけではないんです(>_<) むしろもっともっと恋したいし、エッチもしたい! だけど本当に自身がなくて、今では男友達とすら二人ででかけたりも出来ません。一度告白もされましたが、理由は言えるわけもなく断ってしまいました。 周りには、エッチの最中はそんなこと気にしないよとか、暗くしてエッチすればいいとか言われますが… もうだんだん処女と言うのが恥ずかしくなる歳になってしまいます(T_T) 同じ悩みをかかえてる人や、克服した人がいたら教えて下さい。 男性女性、どちらの意見も聞きたいです!!

  • まだ可能性はあるのでしょうか?

    以前も質問させて頂いたのですが、 もう脈がないのか、また、これからの接し方についてアドバイスをお願いします。 お付き合いしたい女性がいます。 双方ともに34歳です。知人の紹介(1:1)で知り合いました。 今まですべて私からの誘いですが、ほぼ2週間周期で2人で6回会いました。(のみ、ランチ→映画、終日横浜、散歩など) 6回会っている中で、相手は私に興味がないのではと不安に感じています。 今まで私が感じている点を以下に書きます。 ・今まで、会って話しをしているときに私への質問が少なく興味がないのではと不安に感じています。会話のキャッチボールができてないのではと思っています。ただ、私の問いに対して自分のプライベートのことは一生懸命話してくれている感じなので会話が途絶えるようなことはないのですが。 ・メールの発信が相手から皆無です。ただ、6回目に会った時に、メールは不得意で友人とのやりとりでもほぼ返信しかしないと言ってました。知り合った直後に相手は、私はメールの返信が遅いと友人によく怒られると言ってました。メールは他愛のない内容はほとんど出さず、ほぼ次回の約束の件について、週に1回程度私から出していますが返信は当日中に返してくれています。 ・以前私から電話をする予定時間に電話をしたところ、なかなか出てくれず、出たとたんに、今寝てた、長電話はしたくないと言われました。ただ、その週末会った時に、今週はずっと体調がよくなかったと言っていたので、そのせいの可能性もあるかとは思うのですが。。 ・今までの誘いは断られたことはないのですが、相手からここに行きたい等の発信がないです。 ・知人の情報によると、好き嫌いがはっきりしているから興味のない人とは会わない、付き合うのに時間がかかるタイプだと言ってました。 ただ今まで会ってくれているのですが、私に興味があるような気配を感じないのです。 私としては、以上の理由で手ごたえをまったく感じていません。 上記の経緯があった上で6回目に会った時の感触が以下の通りであり、もう脈がないのではと感じてしまっているのですが、いかがでしょうか? 6回目に会った時は、相手はその週、ずっと体調が悪く、私と会った前日の久々の会社の同期の飲み会もキャンセルしたそうです。 なので、前日体調が悪かったのに会いにきてくれたということは少しは私に興味を持ってくれてたのかなと思うのです。今まで、このような感じでプラスと捉えてもいいのかなと思うことがなかったので、本当は少しくらいは私のことを興味持っていたり、考えていてくれていたのかなとも思うのですが、いかがでしょうか? ただ、その日は私は相手の好きな気持ちが大きくなってきていたこともあり、相手を意識しすぎて、緊張からか、シャイになりすぎ、今までになく無言の時間を作ったり、不自然な対応になってしまった感じになりました。今までの接し方と違ってしまったかなと思います。その日はもともと散歩の予定でしたが、体調悪いところ結構歩かせてしまったのもまずかったと反省しています。(適宜、大丈夫かどうか聞いていて、OKとのことだったのですが・・) そのせいで相手を退屈にさせてしまったのではと思っています。(昼前に待ち合わせしたのですが、17:30頃に今日は18時に帰ると言い出したので。。体調が悪かったせいもあるのかもしれませんが・・) 会ったその日に次回の誘いをメールで出したですが、返事が初めて日を跨いでしまいました。(これも体調が悪いのが一つの原因ともとらえたいのですが・・)私は2週間後or3週間後を指定していたのですが、その日は否定され、ちょっと日が開くけど○○日はどうですか?との返事でした。ただ、指定してきた日は5週間後で、今までこんなに間を空けたことはないのです。 元々、相手は自分に興味があるようには感じられなかったのですが、完全に見切りをつけられた感じなのでしょうか?今の相手の気持ちはどのようなものが考えられるでしょうか?もう脈はないのでしょうか? 自分としては、お付き合い云々は時間がかかってもいいと考えているのですが、今のままだと前回会った時のような不自然な対応しかできないと考えており、次回、相手のことが好きな気持ちだけでも伝えようと思っているのですが、得策だと考えられますでしょうか? また、他に今後の適切なアプローチの方法等、ありますでしょうか? アドバイスをいただけると幸いで御座います。

  • 自宅でゴミを燃やす人

    出張で行ったある地方の待ち合わせ場所で、ビニールの焼けるような嫌な臭いのする大量の煙にまかれました。 火事かと思い風上に行ってみると、年配の男性が、家の庭にドラム缶を置き、そこでゴミを燃やしていました。 ゴミは、プラスチック、発砲スチロール、ダンボール、衣類等と、分別もせずドラム缶に押し込んでいました。 炎が高く危険だなと思っていたら、誰かが通報したのか、消防車とパトカーが来ました。 私は仕事があり、その後どうなったのかは分かりません。 < 質問 > ・自宅でゴミを燃やす行為は、法や条例などの規制は無いのでしょうか。 ・都心では見かけませんが、地方ではまだよくある行為なのでしょうか。 ・ゴミを自宅で燃やす事について、皆様どう思われますか。この場合、注意をするか通報するべきだったでしょうか。 質問中のどれかひとつでも構いません。ご回答をお待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#186476
    • 防災 ・災害
    • 回答数7
  • 調理部として

    こんにちは。 北海道の高校の普通科に通っている者です。調理部に所属していて、この頃コンクールなどに興味がでて色々調べているのですが、私の力不足なのか詳しく調べられません。 高校生でも参加できるお菓子のコンクールや調理のコンクールなど、知っている方がいらっしゃるならぜひ回答をお願いします。 ちなみに私は2年生です。

  • (長文です)彼女の心理状況

    長文になりますが良いでしょうか? 僕は20代中盤の男性で、前の彼女と今年春に別れましたので今は1人です。仕事の都合で、夏前に知り合いの全くいない地方小都市に引越して来ました。 2ヶ月前ほどに、趣味系のネット掲示板で2つ年下の女性知り合いました。仲良くなった理由は、全国から色々な人が集まる掲示板で偶然にも同じ町に住んでいたからです。もともと趣味が同じで、共通の話題が多い事もあり、メールやメッセを通じてすぐに仲良くなりました。 仕事関係以外の知人が殆どいない町に、ネット内とはいえ知り合いが出来た事が嬉しく、すぐに彼女に「会いませんか?」と提案したところ、彼女もOKしてくれました。当然、趣味の話題を中心に話して来たので、お互いの恋愛感などについては全く話しませんでした。出会った当初は、正直言ってタイプの容姿の女性ではないな・・と思ってしまったのですが、一緒に遊んでいる内に、明るい性格で笑顔が絶えない彼女にグングン惹かれて行きました。徐々にお互いの恋愛事情を話す様になり、彼女には長年お付き合いをしている男性がいるのだけど、仕事の関係で今は遠距離になってしまったこと。遠距離になって、会う事はもちろん、会話も少なくなっていること。彼女としては別れる準備もしていることなどを知りました。なので、思い切って彼女にアタックしてみよう、と決めました。 当然デートを誘うのは僕からですが、週末の予定をメールで訊ねると、ほぼ間違いなく丁寧に応答してくれます。僕が風邪でダウンしてデートを直前にキャンセルした時があって、その時は「私に出来る事があれば何でも言ってね」と優しいメールを送ってくれたりしました。今まで3回ほどデートをしたのですが、3回目は彼女が風邪明けでデート途中に疲れが出てきた事もあり、予定した映画を中止して彼女を送って行ったのですが、途中で「フラフラで倒れそうだから」と彼女から腕を組んで来ました。その後、僕のデート中の態度を褒めてくれる内容のメールを彼女から送ってくれました。また、中止した映画を気にしてくれて、すぐ元気になるから早い内に一緒に映画に行こうね。次は、今回の事を取り戻すために出来るだけ長い時間居られる様にするから、と言ってくれたりしました。 ただ同時に気になる事もあって、3回目のデートで彼女が左手薬指に指輪をして来たこと(些細な事かも知れませんが・・)、また普通の会話の流れの中で「あっ、それ彼氏が好きなんだよね」とか「彼氏が言ってたんだけど・・・」みたいなフレーズが2~3度出る事もありました。改まって「彼氏とどうなってるの?」とか訊ねるのも、せっかくの楽しいデートが凍りつきそうな気がして出来ませんでした。 僕が彼女に好意を感じている事は彼女も分かっていると思います。変な表現になりますけど、3回目のデート中、腕を組む以上の・・ハグをしたり、キスまで行きそうな・・微妙な空気が流れて目を見つめてしまう瞬間もありました。普通の僕なら絶好の告白チャンスだと思うのですが、やはり前述した彼女の態度もあり、笑って誤魔化してしまいました。。 僕としては彼女とお付き合いをしたいです。ただ、彼女が遠距離の彼とも続ける二股状態で付き合うのだけは嫌です。僕としてはどういう出方に出れば良いと思いますか?告白とか関係なしに、チャンスがあればキスまで行って強引に僕の方に引き寄せるか、彼女と彼の状況関係なしに告白して彼女に決断してもらうか、それとも彼との現状を教えてもらうべきか。または彼女の心理状況が分かる方、単純に僕が一人で舞い上がってるだけで初めから脈が感じられない、とか、アドバイスお願いします!