wuidrのプロフィール

@wuidr wuidr
ありがとう数39
質問数0
回答数57
ベストアンサー数
32
ベストアンサー率
74%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/13
  • ドラゴンクエストIXの「アルティメットヒッツ」Ver.が

    ドラゴンクエストIXの「アルティメットヒッツ」Ver.が 発売されると聞いたのですが、前に発売されたものと 今回発売されるものとは、違いがあるのでしょうか? 値段が全然違うので、違うものですか? 教えてください><

  • DS liteとDSi で迷ってます

    いまさらなんですが迷っています 迷っている理由の一つとして画面の大きさ DSiは若干大きくなりましたよね でも解像度が変わってないようなので、画質が荒くなってしまうのではとすごく心配です それとリージョン制限がDSiにはついているようなのですが 海外版、「DS用ソフト」(もちろんDSi用もですよね)が使えないということですよね? とりあえず金銭的なことは気にしてなく、 またGBAソフトももっておりません よろしければ どなたか意見をもらえませんか

  • WiiのMiiについて

    MiiをSDカードかなんかに保存しておくことは可能でしょうか? 要するに彼女と遊ぶとき用と別の子と遊ぶとき用に分けたいのです。 浮気するつもりはないのですが疑われると面倒なので。 よろしくお願いします。

  • ドラクエ9のすれ違い通信で見たことのない画面

    わかりづらいタイトルですみません。 昨日、いつものようにすれ違い通信をしていまして 途中ちらっとのぞいたらまだ1人としかすれ違っていなかったので また閉じて続けました。 その後また開いてみると見たことのない画面が。 主人公がガッツポーズしながら「なんとかなんとか降臨!!」 みたいなセリフを叫んでて(ものすごいうろ覚えですみません) その後「オルゴ・デミーラの地図を手に入れた」と出て リッカが「なんか今光ったわよね?」のようなことを言い・・・ その上すれ違ってたはずの1人もカウントされていなくて・・・ 初めての光景になにがなにやら(^^;; これはなんなのでしょう?よくあることですか? 発売以来わりと頻繁にすれ違いしていて初めてだったもので ストーリーなどには全く影響ないのですが質問してみました。 ちなみにすれ違いをしていた場所は近所のジャスコです。

  • エルギオス(二回目)が倒せません

    同じ質問して申し訳ありません。あとつけ加えて文章の修正します。 エルギオス(二回戦目)がどうしても倒せません。 パーティは 旅芸人LV42 武道家LV42 僧侶LV41 魔法使いLV41 です。 やっぱり、上級職にやっぱりついたほうがよろしいのでしょうか? 教えてください。お願いします。 とりあえずはべホマラー、バイキルト覚えてます。