nexzero00のプロフィール

@nexzero00 nexzero00
ありがとう数6
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/09/12
  • 怪盗ロワイヤルの対戦について誰かご教授ください。

    怪盗ロワイヤルの対戦について誰かご教授ください。 お宝をめぐって対戦相手を見つけるときに、 当方には300、400、500オーバーの人がガンガン襲ってくるのに、 自分が対戦相手を探すときは自分と同等かそれ以上の人しか探せません。 これはなぜなんでしょうか? ちなみにキャリアはauです。

  • 貰って嬉しかった贈り物あげて喜ばれた贈り物

    貰って嬉しかった贈り物あげて喜ばれた贈り物ありますか。

  • 中途半端なドラえもん

    今週のドラえもんでおもちゃの兵隊がでてましたが。 その回、とても後味悪くありません。 ドラえもんが出しました。 最後、のび太のママがアンテナに捕まっているシーンがありますが 眺めていないで、もう良いとか言えばいいじゃないですか。 のび太君は命令者じゃ無いんだから。 今までので、こんなのはなかったと思います。 たとえば、動物クッキー?で変化したときにのび太のママが動物になって驚いてましたよね。でも後少しで直るとかジャイアンにもうチョット懲らしめた方がいいろか、条件付きで道具の効果が切れないまま終わったことはあったけど 皆さん、どう思います。 今のドラえもんと昔のとどっちが良いですか

  • OOOを買わない理由シリーズ

     こんにちは。削除されない程度で回答お願いします。 昨今ユニクロが爆発的に売れまくっています。まあ、安くてそこそ この品質が保たれているので、買う人の気持ちが分からない事も ありません。  そこで聞きたいのですが、俺は私はユニクロは買いませんという 方が当然いると思うのですが、その理由はなんでしょうか?  確たる理由がある方のみ教えて下さい。

  • あなたが見抜けなかった“一人二役”と“二人一役”は?

    あなたが今までに見たドラマやアニメの中で、 出演者を調べるまで見抜くことのできなかった “一人二役”と“二人一役”があれば教えてください。 【回答例】 ①私は宮崎アニメ『魔女の宅急便』に登場するキキとウルスラの声が、 同じ声優(高山みなみ)の演じる“一人二役”だとは気が付かなかった。 体格も性格も気質も声も全く違う二人を演じ分けるとは! プロの声優、恐るべし! ②また、米国ホームドラマ『フルハウス』に登場するミシェルが、 双子のオルセン姉妹(メアリー・ケイト&アシュレー)による “二人一役”だとは気が付かなかった。 でも実はオルセン姉妹は二卵性双生児らしく、 大人になった今は姉妹で見た目に差が出てきているらしい。