kkznnのプロフィール

@kkznn kkznn
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/09/11
  • ベース用(対応)のレコーディング機材

    この場では初めての質問になります。 宜しくお願いします。 近いうち、ベース用のレコーディング機材を購入しようかと考えています。 目的は演奏動画を作ろうかと思っております。 そこで、周りのベーシストの方に聞いてみたのですが・・ どうやら周りの人達は何故か良いPODを持っているようです。 あまり参考になりませんでした・・・(LINE6のPOD X3 LIVEを持っているようです。) PODのREC機能もかなり良いのでしょうが、私はREC機能以外には用がありません。 やはり、PODより単体の方が良いのでは? と思っています。 買おうにも大体の基準があまりわかりませんが、 POD X3 LIVEのREC機能が凄い使えると聞いたので、そのREC機能の部分と同じくらい(それ以上)の機材がありましたら教えていただきたいと思っております。(機能の総合で良い悪いを教えてください。)  大体の予算は2万~3万くらいです。 そのくらいの予算ではPOD X3 LIVEより良い物が無いという場合も教えていただけると嬉しいです。 長くなってすみません。 宜しくお願いします。