BowJackBujinのプロフィール

@BowJackBujin BowJackBujin
ありがとう数48
質問数17
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
81%

  • 登録日2003/07/19
  • 自社に関する新聞記事はWEBに載せられる?

    新聞記事に掲載された自社の記事をスキャンした画像を自社のホームページに載せることは一般的に問題ありませんでしょうか? 詳しい方がいましたら教えてください。m(_ _)m

  • 最近、質問が良く削除されますね。(質問です。)

    gooのカテゴリーがないので、カテ違いかもしれないのですが…。 タイトルにも書きましたが、最近、やたらと質問削除されませんか? それも、もう随分前の質問が…。(今日も約1ヶ月以上も前の質問を削除したと言うメールが届いていました。) 管理体制が厳しくなったのか、単なるアンケートみたいな質問は削除される傾向にあるようですが、裏にはデーターベースのキャパシティがパンクしそうだと言う事に繋がっているように思います。 お礼も100文字以内にしろとか、補足も200文字以内にしろとか、これもやはりデーターベースの容量に限界が近付いていると言う事なのでしょうか? 削除対象の基準が厳しくなったのは止むを得ないとは思いますが、それなら、もっと昔の質問(アンケートのような物)も全て整理して欲しいですね。また、いつまでも締め切らずに放ったままの質問を整理してしまった方がいいように思います。(容量確保と言う意味において) この先、質問が増え続けて行くと、gooはどうなってしまうんでしょうか? (このスレッド自体削除かも…。)

  • 一文字だけで意味をもつ外国語を教えてください

    たとえば、α(アルファ)は全ての始まり、Ω(オメガ)は全ての終りを表すギリシャ語です。 そのような一字で意味を持つ外国語がありましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • エアーズロックに登山経験ある方!

    はじめまして。 11月にオーストラリアへの旅行を検討中です。 エアーズロックへ行ってみたいのですが、 旅行のパンフレットに「高所恐怖症の方はご遠慮下さい」 と書いてありました。 私はスキー場の中級程度の傾斜ならなんとか大丈夫ですが 傾斜の厳しい上級コースなどは怖くて立てない程です。 鎖づたいに登る個所もあるそうですが、 写真で観ても、良く分かりません。 登った経験のある方、感想を聞かせてください。

  • 激しいめまいと嘔吐

    火曜日、8時頃フワッとした感じがしてから30分ほどしてめまいが止まらず気分が悪く吐き始めました。 病院に行き、吐き気止めの注射とめまいにきく点滴をして帰宅しばらくフワフワしながら休んでいましたが、午後3時頃トイレに起きたら壁に捕まらないと移動が出来ず、 また、吐き始めました。夕方再度、病院に行き同じ処置をしていただき帰宅。10時頃までめまいと嘔吐。 その後、おさまり水・木曜とめまいにきく注射に通っていますが、原因や予防法はありますか? 内科に行ってますが、耳鼻科に行ったら違う治療でしょうか?