cross55のプロフィール

@cross55 cross55
ありがとう数1
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/09
  • 顔の毛穴ですごく悩んでいます。私は昔から鼻や頬の毛穴がひらいていて目立

    顔の毛穴ですごく悩んでいます。私は昔から鼻や頬の毛穴がひらいていて目立つのでなんとかしたいです。開いた毛穴には角栓も見えるときがあり、とてもきになります。 どんな方法でもいいので、これで毛穴よくなりましたって方がいたら是非おしえてもらいたいです。

  • キレイな爪!

    私の爪は小さく横ながなんです。 とてもきれいな爪がすごく憧れるんです! どうしたらキレイな爪になれますか??

  • 鼻の汚れを落とす、最善の方法

    鼻の毛穴の汚れが目立ち、とても気になります。 最善の方法をおしえてください。

  • ストレス解消法

    就職してちょうど1年経ちますが、職場の人間関係でストレスをものすごく感じています。 学生のころと違い、のびのびとできませんので… ストレスをものすごく感じていて、胃痛がしたり、体にダルさを感じます。 皆さんのストレス解消法を教えてください。

  • きれいになるためにしていること

    私はここ1年くらいずっと病んでいて、ほんの少しの摂食障害を患っていました。就活、一人暮らし、恋人との別れ、ゼミ論、空き巣被害なとあげればきりがない原因がありました。 しかし、最近は調子がとてもよく、感情のコントロールもできるようになりました。 けれど鏡を見てびっくり すごくみすぼらしい感じになっていました。きれいにいることをサボってしまっていた自分に深く反省をしています。 そんなときバイト先(アパレル販売)の方が、自分は太っていて、痩せたときにキープできるように頑張った。歯もインプラントで直して、美白もした。とか毎日マッサージしてむくみをとっているとか…やはり皆さんとってもきれいだと思います。 他にみなさんはきれいになるためにどんなことをされているのか参考にしたいです。 せっかく心がこんなに回復したので、これを期に素敵な女性になりたいと思っているのでぜひ教えてください。