fall3のプロフィール

@fall3 fall3
ありがとう数59
質問数10
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/09/08
  • 学校に行きたくないのに親がいかせます。

    私は学校に行くのがとってもいやです。私は中学生なのですが、学校行きたくありません。 精神的にもつらいです。 4月から行きたくなかったのに親が休ませてくれないので仕方なく今まで学校に行っていました。 1日だけ親に内緒で休んだことがありましたが、ばれて怒られまくりました。 わたしは小学校低学年のときいじめにあい、6年生まで嫌われ続けてきました。だけど親に心配をかけたくなくて毎日学校へ行っていました。いえで誰も見ていないところでないていました。そして手を傷つけたりしていました。 かぞくにはあかるくふるまっていました。 だけど中学生になると学校に行くことがとてもいやになって学校行くくらいなら死んだほうが良いと思うようになりました。 私は親に学校を休みたいと勇気を出して言いました。理由もいいました。 だけど学校を休ませてくれません。 「学校行くのあとちょと行ったら休みじゃない」とか親は言います。 もう限界なのに・・・・誰もわかってくれません。 もうどうしたらいいのかわかりません。 どうしたら学校を親はやすませてくれるとおもいますか?