rochert2のプロフィール

@rochert2 rochert2
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/06
  • モンスターハンター3のオンラインのよさ

    私はモンスターハンター3をちょっと前購入しました。 今はクエストの☆3つのところまで出ているぐらいです。 今はそれで満足してるんですがオフラインだと上位クエストが出なくて 楽しくないという感じのコメントがありました。 私は結構ゲームはやりこむタイプなので 上位クエストやりたいんですがオンラインは有料らしいですね… そこで、皆様はそのお金を払う価値があったほど オンラインよかったと思えましたか?? 人によって違うでしょとは言わないでください 皆様の意見を聞きたいんで。 後、私は中学生なので金銭感覚は5000円で十分大金という感じです。 そこらへんもちょっと知っといてもらえたらうれしいです。 いろいろな意見参考にしたいです。