pop330のプロフィール

@pop330 pop330
ありがとう数4
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2009/09/06
  • 連絡嫌いな彼女

    こんばんわ 今、付き合い始めの彼女がいます。付き合ってまだ1か月です。 その彼女との連絡についてなどの悩みなのですが、彼女は携帯に全然依存していないと言うのか連絡嫌いと言うのか、なかなか連絡がとれません。 元からメールなど連絡をするのをしない子みたいで今までの彼氏ともそれで問題になった事もあるようです。付き合う前や告白をした時も「連絡の多さ、速さで気持ちを判断されたくない」「メールの返事が遅かったり、しない事があってもいいの?」と言ってました。 今はメールの返事が当日か遅くても2日後くらいまでにはきます。 すぐに返事がこなく寂しい気持ちですが返事があるだけうれしく思おうって考えています。会う約束の連絡も前日まであればいいくらいで、当日に会う時間の了承の返事が来る事もあります。友達との会う約束も前日まで時間など決めないでギリギリで連絡するみたいです。 私は朝から夕方までの仕事で彼女は昼間と夕方から夜中までの仕事で電話をしたくてもなかなか時間があわなくできません。 付き合ってから1回も電話をしていません。 会うのは週に1回くらいで会えば普通に楽しく過ごせています。 今まで連絡を取るのが嫌いな子と付き合った事がないのでどのように接していいかわかりません。自分はどちらかというと連絡をできるだけ取りたい性格なので不安になったり悪く考えたりしてしまう事があります。 性格は彼氏ができても自分のやりたい事はやる、彼氏に依存したくないみたいです。 サバサバしているのですが自分の相手への気持ちを伝えるのはかなり苦手らしく余計に不安になっています。 今も土曜に会って帰ってきてからメールして返事の最後に「また連絡するね」って書いてあり、昨日と今日メールをしたのですがそのまま連絡がありません。 メールなど連絡を取るのが苦手、依存しない方などや、そのような方と付き合った方の意見など教えてください。 自分の気持ちの持ち方次第なのでしょうか? よろしくおねがいします

  • 仕事が忙しい彼への対応。

    わたしの彼は毎日終電で帰るのが常で、休日も自主学習をしているような人です。(それを当たり前のようにしています) 仕事に明け暮れることが当然と思ってる男性(以前に、男は稼いでいつか家庭を持ってしっかり養うのが理想だと言っていました)は彼女にどのように言ってもらいたいのでしょうか? しばらく会えなかった彼に、仕事どうですか?とメールした返事が3日後の今朝に返事があり、50%くらい…とありました。 何気なくメールした文章にも素直に返してくれる彼なので本当にまだまだ不調なのだと思います。 彼女から頑張ってねと言われるのは鬱陶しいですか?どこか上から言っているようであまり使いたくない言葉だし、彼は毎日終電まで働いているのにわたしはだいたい定刻の勤務なので引け目を感じています。 かといって彼の仕事を手伝えるわけでもないのでどう対応したらいいのか悩んでいます。 週末に会うとお互いの1週間を話したりするので、頑張ってたんだね…たくさん働いていて凄いね、という言葉しか言えません。 内心は、定刻で終わる仕事ではなくもっと働いたらいいのにって思われているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#109147
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 仕事を辞めたいと彼氏に言われたら別れる?

    女性に質問です。 付き合っている彼氏に 「仕事で壁にぶぢ当たっている。仕事を辞めたい」と言われたら、どうしますか? そして彼は、無職になりました。 別れを決めますか?それとも、彼氏を支えたいと思いますか? 綺麗ごとなしでお願いします。

    • 締切済み
    • noname#95422
    • 恋愛相談
    • 回答数5