mhg2bwのプロフィール

@mhg2bw mhg2bw
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/06
  • ペット保険の宣伝

    私は今ペット保険について調べているのですが、 ペット保険の宣伝というものを動物病院以外でみたことがありません。 動物病院以外ではしないのでしょうか? もし見かけたらどこの会社かも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • j-rap
    • 回答数8
  • パソコンの買い替えを検討中!

    パソコンの買い替えを考えています。 今現在使っているのが、 「COMPAQ PRESARIO1200」Windows98SE で、かなり古いです(笑) 今後、使用したいと思っているものとしては ・メール ・インターネット ・動画視聴 ・DVDへの録画 ・WEBカメラをつけて、TV電話のように使用 などです。 ノートパソコンの方がいいのですが、「友達に聞くと、DVDの編集などをするのだったら、デスクトップの方がいいよ~」と言われ、悩んでいます。 メーカーや機種など、アドバイスをしていただければ幸いです。 宜しくお願い致します。 予算は15万前後を考えています。

  • 最も高いスワップ通貨は?

    日本の外為業者で取引できる通貨の中で、 現時点で最もスワップ金利の高い通貨ペアはどれですか? NZD/JPNより高いペアはありますか。