un5931のプロフィール

@un5931 un5931
ありがとう数9
質問数5
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
92%

  • 登録日2009/09/06
  • 物理 力学的エネルギーについての問題

    問15、質量2.0kgの物体を地面から高さ10mの位置から真上に速さ8.0m/sで投げ上げた。次の問題を答えよ。ただし、重力加速度を9.8m/s^2とする。                        (1)、地面に到達するときの速さを、力学的エネルギー保存則を用いて求めよ。            (2)、地面に到達するときの速さを、鉛直投げ上げ運動の公式を用いて求めよ。            この問題の解説を途中式を加えてわかりやすく教えてもらえるとありがたいです。

  • 高校1年 15歳男です

    高校1年 15歳男です 友達ってどうつくるものですか? 皆さんは友達と一緒にいる時なにか意識していますか?

  • 自分がゲイなのではないかと心配です

    自分がゲイなのではないかと心配です もう3年近く悩んでいます。きっかけは母親に冗談交じりにあんたゲイなんじゃないの?と聞かれたことだったと思います。それまでそんなこと考えもしませんでしたし小、中、高、と好きになったのは全部女の子でした。高校の時は彼女だっていたんです!なのに母にそれを聞かれてからどうしても不安で疑惑を拭えません…思い返せば彼女と別れたのも男友達とゲーセンで遊んだほうが楽しいからでしたし…ちなみにその時その子との性交渉はありませんでした。でもそれはしたくなかったわけではなくなかなか誘えないうちに熱が冷めたという感じでした。 本当に困っています…このせいでもともといた男友達と一緒にいることがゲイの証明な気がして疎遠になりましたし、男性と話すとき口を見るのもなにか唇を見つめてる気がして下を見て話してしまいます。どうなんでしょう…僕はゲイなんでしょうか?できれば違っていてほしい… ちなみに男性をみて性的興奮を覚えたことはありません、オナニーの対象は女性のみです。しかしそれすら自分に言い聞かせるためのポーズかもと思うと恐怖で戦慄します。ようは見たことなです。普通のエロサイトにときどきあるのもサムネで見ないでスルーします、怖いんです、それで反応したらどうしようと… つたない文章ですいません。

  • 僕以外はそうだと思います。

    僕以外はそうだと思います。 フィギアスケートは好きですか?

  • カップ派ですか?コーン派ですか?

    旅行で、東京に遊びに来ていた高校時代の友人と、アイスを食べました。 私も彼女も、コーンでアイスを食べたのですが、周りはカップの人ばかりでした。 彼女は、普段、福岡に住んでいるのですが、福岡もカップの人が多いそうです。 なので、都会はカップ派の方が多いのかな~?と友達と話していました。 皆さんは、アイスをカップで食べますか?コーンで食べますか? 気になったので、出来れば、出身地域と一緒に教えて頂けると嬉しいです。 因みに、私は、宮崎出身です。