pc993のプロフィール

@pc993 pc993
ありがとう数62
質問数6
回答数42
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
37%
お礼率
47%

  • 登録日2009/09/05
  • これはポルシェですか?

    http://www.classiccar-r.com/porsche359.html レプリカなら 元はなんでしょうか?

  • 海外の車でかわいい車はありますか?

    新しく車を買おうと思っており、海外の車も調べてみたいです。新車で購入希望です。ひとつ見たのはシトロエンのC3という車はいいなと思いました。大きさはそんなに大きくない車でかわいい車があれば教えてください。かわいいと言っても人それぞれだと思うので主観で結構です。ちなみに今は国産の軽自動車をいろいろ見てラパンに乗っています。予算は300万円くらいまでで探したいです。よろしくお願いします!

  • ポルシェを買います!左ハン?右ハン?

    こんにちは、ポルシェ911カレラ2012年モデルを新車購入致します。 試乗をしました。レスポンス良くて、とても気に入りました。 オプションも色々選び仕様はほぼ決まりました。 最後に左ハンドルか?右ハンドルか?迷っています。 因みに、試乗車は私が右ハンドルを指定しました。国内では左ハンドルを運転した事が無いからです。 さて、皆さんならどちらを選びますか? そして私にはどちらがお薦めでしょうか? 是非とも、多くの方にご意見頂きたいと存じます、宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#180401
    • 輸入車
    • 回答数16
  • miniに似た車の情報お願いします!

    免許を取り初の車を購入しようと思い、私は以前から欲しいと思っていたローバーmini?を購入しようと考えていました。 ・・・がいろいろ調べてみるとminiは手入れとかめんどくさいし何よりお金がかかる!というわけで泣く泣く断念。 2人乗りで似たような車はあったのですが「おまえは”足”なんだから・・・」と親に猛反対されたためそれも断念…;; しかし私はどうしてもローバーminiのような外見の車が欲しいのです。 そこで質問なのですがmini以外で、miniに似た外見の車ってありますか? あったら是非!おしえてください!! あと、補足として、ダイハツのミラジーノはなんとなく好みじゃありませんでした。ので、それ以外の車の情報お願いいたします。

  • カイエン前期3.2か4.6買うならどっち?

    排気量の大きさが違うと当然いろいろと違うんでしょうが細かいところで具体的にどう違うんですか? 燃費とか、エンジン音とか… 4.6は、税金が高い分やはり価値があるんですかね? メリットデメリット詳しい方教えて下さい。お願いします。