GNW11Mのプロフィール

@GNW11M GNW11M
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

ウェディングのコンシェルジュをしています。 皆さんが幸せな結婚式を迎えられるよう、日々勉強中です。

  • 登録日2009/09/05
  • 青山での挙式を希望しています!

    青山近辺で結婚式をしたいと思っています。 アンカシェット南青山というレストランも、候補の一つに考えています。 ご存知の方、教えてください。 姉に小さな子どもがいるため、子ども用のメニューを用意したいと思っています。 加えて、父がかにアレルギーなんです。かにを使わないメニューにしてもらうことは可能でしょうか。 勝手なイメージですが、レストランは設備面がイマイチのような気がします。 控え室などの設備が整っているとうれしいのですが・・・ それと、私の田舎が北海道で、宿泊するゲストが多くなりそうです。 提携している宿泊施設はありますか?最後に、実際に雰囲気を見たく、お料理の味も確かめたいのですが、レストランってしょっちゅうウエディングフェアは行ってないですよね?

  • レストランFEUについて教えてください☆

    おしゃれな場所での結婚式を希望しています。青山エリアを調べていて、レストラン FEUを見つけました! すっごくオシャレで、都内なのに駐車場もありそうだし、まさに理想の会場。いまからワクワクしています。 よくばりと言われそうなんですけど、結婚式で叶えたいことがたくさんあって(◎‐◎;) この間お気に入りのドレスを見つけたので、ウエディングドレスは持ち込みたいんです。 ただ、持込料・保管料が必要な会場って多いですよね・・・ ここの会場も、やっぱりお金が必要でしょうか。 それと、絶対ペットと一緒に結婚式を挙げたいという希望もあります。 10年家族同然として暮らしている犬がいるのですが、結婚後は離れて暮らすことになるので思い出を作りたいんです。 レストランなだけに、ちょっと難しいかもね、なんて親には言われているんですけど・・・。 ここまで質問してなんですが、実はまだ迷っていることがあります。 レストランウエディングにしようか、神前式を行った後に披露宴をレストラン FEUで行おうか。。。 もし近隣に挙式会場があれば、その情報を交えて検討したいです。