sanwasanwaのプロフィール

@sanwasanwa sanwasanwa
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/05
  • 東京企業リサーチ

    東京企業リサーチという会社から「取引先から御社の調査を受けている」との連絡がありました。会う前にネットで調べてみるとかなり胡散臭い会社だったので警戒しつつ会いました。質問を受ける前に「御社の個人情報取扱状況はどうなっているのか?プライバシーマークは取得しているのか?」と聞きただすとしどろもどろ…(プライバシーマークの存在すら知らない様子)最後まで話を聞きませんでしたがたぶん何らかの費用という項目での要求があったのではないかと思います。調査を受けるのは初めてではありませんがこの東京企業リサーチという会社はあまりにも胡散臭すぎます。ご存知の方いらっしゃいますか?また同じような連絡のあった方ご注意を!