kuasesoraのプロフィール

@kuasesora kuasesora
ありがとう数13
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2009/09/04
  • エンジェル戦記台湾版では

    エンジェル戦記の台湾版をプレイしている人に質問です。 エンジェル戦記の台湾版ではNPCからスナイプが買えますか? 日本では来週のメンテで新マップが実装されるそうですが、そこでスナイプが買えるようになっているのかが気になります。 誰か詳しい方教えてください><お願いします!!

  • おススメのアニメを教えてください!!

    初めまして、21歳の女です。 もう何年もアニメを見てないので、今度借りてみようかと思ってます。 参考に是非皆さんのおススメのアニメを教えてほしいです! 感想や解説付きだと助かります♪ ちなみに好き嫌いが激しいので参考までに私の好みを下に記載しときます↓ ■好きなアニメ クレヨンしんちゃん 鉄コン筋クリート キョロちゃん ボボボーボボーボボ 地獄先生ぬ~べ~ パワーパフガールズ(初代) 妄想代理人 クロマティ高校 ■嫌いなアニメ 萌系 乙女系 ガンダム(でも昔のにはちょっと興味がある) エヴァンゲリオン(何で人気なのかまったくわからない・・・) フルーツバスケット(生理的にアウトだった) 黒執事(折角勧めてくれた友人には悪いけどドン引きしてしまった) 辺りです。 古い作品ても全然構いません!よろしくお願いします

  • がんばろう・・・

    「がんばろう」って言葉、嫌いな人もいますよね? じゃあ、違う言葉で同じような意味を示す言葉ってありますか? 悪い言葉のたとえしか思い浮かばないのですが、たとえば、「XXが死んだ」なら、「XXが亡くなった」に切り替えれますよね? こういう感じで、「がんばろう」を言い換えるとどうなりますか?