delucagolfのプロフィール

@delucagolf delucagolf
ありがとう数10
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2009/09/04
  • 中年主婦の方にお尋ねします

    中年の主婦です。学生時代やOL時代からの親友がいてよかった~と思うときはどんなときですか? またその方たちとは日頃からメールや電話などでお互いのことを報告したりますか? できたらその頻度を教えていただけたらとおもいます。なぜかというと、私だけが寂しがりやなのかどうかわからないんですが、子育てが終わり親友たちも時間があるはずなで 月に1,2度(本当はもっとしたいけど)長いと悪いので 今日はこんなことあったけどそちらはどうしてるの?などなど 用件ではないけど、メールをしていました。返信は来るのですが、友達からはそういうメールが来る事はなく、愚痴 相談もこちらがすることはあるけど、友達からされることがなく、もしかして友情は終わっているのかなぁ と感じる今日このごろなんです。できれば、女同士これからもつらいとき悲しいとき 楽しいとき分かち合い過ごしていきたく思っている私です。こちらから連絡を始めて止めてみたんですが、いまのところ7ヶ月連絡はきていない状態です。 何故か聞いたほうがいいのでしょうか? それともこのまま様子をみてもう連絡がないなら、その通り向こうには友好関係を続けていくつもりがないと読んだほうがいいのでしょうか これから三人で旅行や 買い物などいけるようになるなぁと 楽しみにしていた私です。