kageko-のプロフィール

@kageko- kageko-
ありがとう数23
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
71%

  • ジャンガリアンハムスター(♂)が毎日トイレで寝てます(汗)

    ジャンガリアンハムスター(♂)が毎日トイレで寝てます(汗) うちにきてからしばらくはちゃんとお家で寝ていたのですが、ここ2~3週間程ほとんどお家で寝ている事は無く、ほぼトイレに滞在しています(笑) 寝床用の綿もトイレに詰め込んでしまって、綿で出入り口にふたをしてしまうほどです。 お家が小さいのかと思って今日ゴールデン用のお家に買い換えてみましたが、最初は興味をもって入っていったものの、1時間ほどでまたトイレに戻ってしまいました。 これは何故でしょうか? もうお家は撤去してしまった方がよいのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 私の飼っているウサギって変ですか?

    私の飼っているウサギって変ですか? 私の飼っているウサギについて質問です。 水はあげるだけ飲む、餌もあげるだけ食べて医者から太りすぎで このままだと死ぬとまで言われる。 そして、新聞紙を巣材としていれると食べる。 もちろん、敷き牧草も食べる。(とにかく、落ちているものは全て齧ってしまう) トイレのケージも食べようとするので、陶器製のものに変えたら、 なかの吸収剤も食べようとしてひっくり返そうとする。 陶器を動かしておしっこを漏らして、私や主人が掃除をしようとすると わざと、足で床を蹴りあげておしっこを飛び散らかす。 前足の指の間の毛をひたすら毟る。 つねに人が通ると、何か貰えないかと入口付近をバタバタ動いている。 水も、あげて30分以内に給水ボトル2本飲みほしてしまう。 エサも、5分以内に食べてしまう。 そして、いくら掃除をしても、人間に懐きません。 ウサギを何度か飼ったことがありますが、ウサギってこういう生き物でしたか?

  • ウサギの歯切りをしてくれる病院を東京近郊で探しています。

    ウサギの歯切りをしてくれる病院を東京近郊で探しています。 年齢8歳、今現在食欲が落ちて心配です。 高齢ということで、注射をうってもらって食欲を戻すという治療を続けていますが根本的には・・・。 今迄は麻酔をし歯をけずってたのですが、なにぶん高齢なもんで、寝て戻ってこなかったら・・・。 そんな心配があるので受けてくれる病院もありません。 しかし歯を切らないと、悪くなるだけだと思いますので。 経験、対応していただける病院を知っていましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 飼いはじめて3年になるロップイヤー♂なんですが、1週間前からペレットを

    飼いはじめて3年になるロップイヤー♂なんですが、1週間前からペレットを急に食べなくなりました。 その分、わらをたくさん食べているのですが、栄養的に大丈夫かきになります。 2、3粒でしたら手であげると食べてくれます。 歯に問題があるのかとも思いましたが、ペレットより硬い乳酸菌のカリカリは良く食べます。 水も良く飲みウンチも健康です。色は薄い茶色になりました。 何か原因があるのでしょうか?ペレットなしで長生きするでしょうか。 アドバイスお願いいたします。

  • 場違いだったらすいません 東方の曲のことで質問が

    東方の確か妖々夢で 「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」 という曲ありましたよね? その曲の英語の部分 出来るだけ発音に近くカタカナに直してもらうことは出来ないでしょうか? (カタカナでは英語は発音できない。などの意見はご遠慮お願いします) 英語ではなく呪文?とのうわさもありますがその場合もカタカナでお願いします……; ↓の英語の部分です わらにんぎょうに わらにんぎょうに わらにんぎょうに ごっすん ごっすん ごすんくぎ~ 壱弐参(イー アル サン) 壱弐参(イー アル サン) one two three one two three いち にぃ さん 壱弐参(イー アル サン) 壱弐参(イー アル サン) one two three one two three いち にぃ さん 壱弐参(イー アル サン) 壱弐参(イー アル サン) one two three one two three いち にぃ さん eins zwei Guten Morgen 壱弐(イー アル) 壱弐(イー アル) いちいちいちいち ひふみ ひふみ ひふみ ひふみ ひひふ~  ひふみ ひふみ ひふみ ひふみ ひひふ ひふみ ひふみ ひふみ ひふみ ひひふ~ ひひひひひひひひひひひひひふみよひふみよ DAWN TO DAWN TO DAWN TO DAWN TO DAWN TO ……… DAWN TO 感じないわ DAWN TO DAWN TO DAWN TO DAWN TO DAWN TO ……… DAWN TO 痛くないわ CHECK IT GEE CHECK IT GEE CHECK IT GEE ……… UGG UGG UGG UGG UGG UGG UGG UGG UGG UGG ……… 上海 上海 上海 上海 蓬莱 蓬莱 蓬莱 蓬莱 仏蘭西 阿蘭陀 西蔵 京都 倫敦 露西亜 奥尓良 (フランス) (オランダ)(チベット)(キョウト)(ロンドン)(ロシア) (オルレアン) 嫌いキライ loving 誰がダレガ can't be alive without you どうしてなぜかしら why don't I miss you a lot, forever? 知らないわ そんな魔法 想いは伝えたらこわれちゃう あなたとは違うから ひとの心まで簡単に盗まないで 近いミライ turning 遠いオモイ can't be alive without you どうしてなぜかしら why don't I miss you more, forever? 知ってるわ そんな魔法 いつも胸の中で叫んでる あなたとは違うから ひとの心まで簡単に盗まないで