igarinのプロフィール

@igarin igarin
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/07/14
  • アペックスパワーインテーク

    ランエボ7に付けようかと思いましたが,AFC等で燃調用とありました。。 燃調しないとどんな問題が発生しますか? 意味ないのでしょうか? 素人質問で申し訳ありません・・ また,ボルトオンで付けて問題ない,他メーカー品でもいいのでありませんか?

  • GT-R32の最高速

    GT-R32のノーマルミッション5速でレブリミットまでまわして最高速でどのくらいでるものなんでしょうか?教えてください!!今中古でR32かR34にしようか迷っています。予算的にR32なんですがミッションが5速6速とわかれているためどっちにしようか....。教えてくださいお願いします!!