femaledocのプロフィール

@femaledoc femaledoc
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/02
  • フェラされて

    20の童貞大学生です。 最近彼女ができ初めて彼女からフェラをしてもらいました。 キスとかで勃起してたのですが しかし、口に入れられたらきもちいいのになぜか萎えてしまって、 結局えっちはできませんでした。 高校からオナニーはほぼ毎日のようにやっていて 最近もやっていました。 オナニーのしすぎでこうなったんですかね? オナ禁をすればなおりますか? どうすればいいか教えてください。

  • 中で出して欲しい。

    こんにちは。20の女子です。 今付き合っている人は何も言わないでも絶対に避妊してくれますし、今まで付き合っていた人たちにももちろん避妊はしてもらっていました。 なのに、何故か彼に中で出して欲しいという欲求が生まれてしまいました。子供が欲しい訳ではないんです。彼のものを中に受け止めたい、という気持ちだけなんです。 こんなことは初めてで自分でも戸惑っています。 可笑しいですか?可笑しいですよね? その為にピルを飲もうかとも悩んだんですが、彼に身体に良いものじゃないんだからやめなさいと止められました。でもそれ以外で中に出しても妊娠の可能性がなくなる方法なんてないですよね? なんでこんな思いを抱いてしまったのか訳がわかりません。。

  • エネマグラ

    24歳でエネマグラって早いですか? 通常のオナニーだと満足できないので…。

  • オナニーしすぎたら

    オナニーしすぎたら体に悪いですか??一日一回ぐらいで。  僕はガリガリでそれはオナニーをしすぎてるせいではないでしょうか?性的な行為つまりオナニーなどをすると体の丸みがますと言っていました。これは本当ですか???