kurabukoのプロフィール

@kurabuko kurabuko
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/27
  • 男性がパイプカットしてるかどうかってわかりますか?

    ある男性が「パイプカットしてるから妊娠の心配なく中出しできるよ」って言いました。 まさかそんな嘘ついてまで中出ししようとしてるわけでもないだろうし たぶん本人が言うからパイプカット自体は本当だと思うんですけど Pの見た目とかでパイプカットしてるとかわかったりしますか? 精子は通常と変わりなく出るんですよね・・・? でも、妊娠の心配はなくても、ナマでしちゃうと病気の心配がありますよね。 しかもその人、パイプカットしてるって言ったら妊娠の不安がないから 結構やらせてくれる子が多いんだよね~とか言ってて。 ますますなんか病気もってそうで、絶対やりたくないって思いました(^_^;)

  • 岡山で御祓い

    家族が体調がすぐれずだるいと言っていて、病院に行ってもどこも悪くないと言われました。夜、寝ていると うー と言ってうなされています。霊か何かに取り付かれているのでしょうか。霊感の強いお払いの出来る所を教えてもらえませんか。お願いします。