myumyu001のプロフィール

@myumyu001 myumyu001
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/27
  • デスクトップPC購入予定なんですが

    お金がやっとたまったのでPCを購入したいと思っているのですが、いざ店で見てみると何が良いのか全然分かりません。今はノートPCを使ってるんですが「けっこう古いです」どうせならデスクトップのほうが性能が全然良いからって事で購入したいんです。自分は、PCゲーム、音楽、動画鑑賞、その他色々、、、けっこうPCを使う方だと思います。自分がPCに求める物は画質がとても綺麗な事と性能的にも優れてる事です。 ぶしつけな質問でスイマセン。皆さんの意見で構いませんのでご回答ください。

  • デスクトップPC購入予定なんですが

    お金がやっとたまったのでPCを購入したいと思っているのですが、いざ店で見てみると何が良いのか全然分かりません。今はノートPCを使ってるんですが「けっこう古いです」どうせならデスクトップのほうが性能が全然良いからって事で購入したいんです。自分は、PCゲーム、音楽、動画鑑賞、その他色々、、、けっこうPCを使う方だと思います。自分がPCに求める物は画質がとても綺麗な事と性能的にも優れてる事です。 ぶしつけな質問でスイマセン。皆さんの意見で構いませんのでご回答ください。

  • 起動後、画面がちらちらしておかしいです

     ショップブランドのカスタマイズしてもらえるPCを使っているのですが、購入後半年ほどしてから、時々正常に起動しまくなりました。  起動中、WINDOWSロゴがでるあたりまでは正常に動くのですが、青い画面になるところでいったん画面が消え、青い画面がちらちらとぶれた状態で現れます。画面左上の方に虹色の輪のようなものも出ます。  その後また画面が消えたりついたりしながら起動が進んで、どうやらデスクトップ画面にまで進むんですが、つく画面はやはりちらついたままです。  それ後、すぐに画面は消えて真っ暗になります。ただし画面以外に異常はないのか、そのままでも動かせるようで、電源を押すとシャットダウンをはじめ、正常に終わります。  このような状況が時々起きる状態のまま、そろそろ1年ほど経ちます。正常に立ち上がることもあるので、放置してきたのですが、最近異常になる頻度が増え、さらに関係があるのかないのか、シャットダウン画面のまま一向に画面が進まなくなる異常も起こりだしたため、こちらに相談させていただくことにしました。  こういった質問をするのは初めてのため、情報不足な点もあるかと思いますが、なにとぞよろしくお願いします。 □仕様  WindowsXP  intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz

  • 石川県金沢市周辺のテニスサークル

    テニスを習い始めて1年ほどたち、ある程度はラリーも出来るようになりました。そこでサークルを探しているのですがご存知のかた教えてください。 条件としては ・金沢市周辺 ・初級~中級レベル ・平日日中活動 ・(できれは指導者的な方がいらっしゃるところ) ネットで検索できるようなところはたいてい 夜か土日活動でレベルもそこそこ高そうなんで^^;

  • CPU。どっちが買いですか?

    Core(TM)2 Duo プロセッサー E7500 (2.93GHz) Core(TM)2 Quad プロセッサー Q8300 (2.50GHz) デスクトップパソコンを買おうと思っています。 17000円の差があるのですが、どちらが買いですか? QUADのほうが17000円高いです。 メモリやHDD、長期保証や液晶のグレードは一緒です。 DUOというのは2つの作業を同時にできて、QUADというのは4つの作業を同時にできるんですよね? でも、2.93GHと、2.50GHで、QUADのほうが若干低めです。 これが何を意味するのかはわかりません。 私はライトユーザーで、パソコンを音楽CDやDVDを焼いたり、ウェブラジオを聞いたり、メール、MIXIをメインに使っていて、ネットゲームをちょいちょいやるぐらいです。 4つの作業を同時にする・・・ということは、あまりないと思うのですが、せっかくだからQUADがいいのかなぁ、でもGHが低いなぁとか思っています。 どちらが買いだと思いますか?