19850410のプロフィール

@19850410 19850410
ありがとう数5
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2009/08/26
  • 気の小さい男は魅力ダウン?

    気の小さい男性って魅力ダウンですか? たとえば ・告白する超緊張しまくり、あからさまに緊張しまくってるのが分かる。 ・接客の仕事でアガってしまう。 ・不良に絡まれたとしたら、動揺する。 異性としての魅力は大幅ダウンでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#95779
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • メールで下ネタ言いますか?

    大学生女です。 気になっている人(同級生・部活中心生活)と1ヶ月以上メールしているんですが、ここ3日ぐらい下ネタを言って来ます。 と言っても軽いもので、中学生が言いそうな内容です。 その人は今までずっと部活漬けの人生で、付き合った事はなく、恋愛については汚れのない爽やか部活青年という印象です。 恋話をふって来た事はありましたが、そのとき下ネタは全くありませんでした。 このぐらいの男子が1番盛んなのは承知です。 しかしメールで下ネタを言って来た男子は初めてなのでかなり戸惑っています。 普通、女子に言うものですか? 直接喋っているときなら構いませんが、メールというところに驚いています。 女子として見られていないという事なんでしょうか?

  • ラブホに誘われた、好きな人からメールの返信が来ない

    好きな人がいるのですが、告白しようと思い、話があるので時間のあるときでいいから会って欲しいという旨のメールを送ったのですが、そのメールの返信が来ません。といってもまだ丸一日くらいしか経ってないのですが。 好きでなかった(まだ気になる段階)時期があったのですが、そのときは返信は比較的マメにあったのですが、私が好きになってから返信が遅くなった、もしくは返信がないことが多くなってきました。 返信がなく、数日経ってから電話があることはあったのですが… 仕事が忙しい人なのでしょうがないとは思うのですが、私が好きになったタイミングあたりで返信が滞るようになったので、もしかして私の気持ちを悟られて、距離を置かれてるのではないかと思うようになりました。 しかも今回はかなり空気を読まれたように思います。 また、先日ドライブしたときにはまだ付き合おうという会話なしに、ラブホテルに誘われました。 まだ心の準備が出来ていないのと、付き合おうという話なしに誘われるのは、もしかして体目当てなのかもと思い、うーん、などと言って流してしまいました。 でももういい大人だし、(彼も私も20代中ばです)行ってもよかったのかな、と後で後悔しています。 仮に体目当てでも、それでもいいと思う自分がいます…… 好き過ぎて、自分を見失いつつあるかもしれません。 こんな状態、どう思いますか? 拙い文章でごめんなさい。 分かりにくいところがあれば補足いたします。

  • 上司から「うつ病になる人間は、親に甘やかされている」と言われ、ショックでした

    うつ病は育てられ方とか関係なく、誰にでも起こりうる脳の病気だと思っていましたが…間違いですか?僕は上司の言うことが信じられません。