muzimuziのプロフィール

@muzimuzi muzimuzi
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/24
  • がん克服の書籍を探しています

    親友の母親が卵巣がんを宣告されました。 60才代で、IV期と診断され転移も進んでいるらしく、何か少しでも力になれないかと思っています。 末期がんを克服した知人に相談したら、「なんとしてでも生還する!」という本人の気持ちが一番大切だと聞きました。 がんを克服した実例のエピソードに触れてもらい、絶対に治るんだという気持ちを持ってもらいたいと思っているのですが、ネットを探しても本屋さんに行っても、健康食品等の宣伝がからんだものしか見当たりません。 がん克服への前向きな気持ちを、力強くサポートしてくれるような書物を探しています。ご存知の方、もしくは実際にガンを克服された方、どうぞよろしくお願い致します。