hotccaのプロフィール

@hotcca hotcca
ありがとう数77
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2009/08/23
  • コンビニの女の子に声をかけたい ★女性の方お願いします★

    はじめまして 僕は24歳の男です 介護職をしています 夜の8時頃に働いている綺麗なお姉さんに一目ぼれしてしまいました☆とても落ち着いて優しそうな方です 今日思い切って初めて声を掛けてみました「いつも夜に働かれてるんですか?」と・・・。すると「はい 夜ですね 毎日じゃないですけど」って言われていました 僕は 話し下手なので 他にどんなことを話したらいいか分かりません たくさん僕のことを知ってもらったり 相手の方のことを知りたいのですが・・・ ● 具体的にどんな風に声を掛けたらいいか教えていただけませんか?最低2~3個教えて頂きたいです (「こんばんは☆忙しそうですね?」とかいう感じで) どうぞ、よろしくお願いします