rainsarannのプロフィール

@rainsarann rainsarann
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2009/08/21
  • 女性の方に質問です

    メール 最初は好きだったんですけど、今は好きという気持ちがなくなってしまいました。 すき以前に相手も友達と思ってくれているのか自信がありません。 お互い普段めったにしゃべりません。 このような人と友達としての関係を築いていっても大丈夫でしょうか? それとも関係を築いていかないほうがいいのでしょうか? もし女性から見て迷惑だと思うならもう控えたほうがいいのかなと思っています ○ちゃんと返事は返ってくる (無視経験)はない 決まった寝る時間まで付き合ってくれる 返ってくる時間は10分~52分 タメ語と自分の呼び名でしゃべる なんとなく優しい × 質問しない(プライベート) ノリが悪い、いちいち感に触る 向こうからメールが来たことがない