white504isのプロフィール

@white504is white504is
ありがとう数7
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/07/06
  • 遠距離で悩んでます・・・

    今、付き合ってる彼氏がいます。 遠距離で10ヶ月になるのですが、最近女友達が出来たみたいで、週末になったら遊んでるんです。それで、相手の子は夜部屋に泊まってるんです。エッチなことはしてないっていうけど本当のところは分かりません。彼氏は『これが俺の性格だから。人とは違う考え方をするから。』って言うんですが… 男の人はこういうことを彼女に話したりしますか? 女の人はこういう彼氏のことをずっと信じてついていけますか?

  • ペアリングの刻印について

    ペアリングを購入予定ですがどのような文字を刻印したら良いのでしょうか?御願い致します(^^)