peace1115のプロフィール

@peace1115 peace1115
ありがとう数27
質問数15
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
93%

  • 登録日2003/07/06
  • 愛って何?

    私は最近3年間付き合ってた彼女にふられました。 初めて、遠距離恋愛になって一ヶ月のことでした。 彼女は今まで友達があまりいませんでした、でも新しい環境になって、初めて友達がたくさんできたみたいで、とても喜んでました。私も自分のことかのように大変喜びました。 でも、そうしたらしばらくして「今の生活がとても楽しい、だから今をもっと大切にしたい」と別れを切り出されました。  彼女とは結婚する約束までしていて、私にとってまさに人生=彼女でした。 今私は大学を卒業して、ある資格をとるために猛勉強してるのですが、それも全て彼女と幸せな家庭を築くことが目標で頑張ってました。 正直今は心の支えが全てなくなって、未来に希望が見えません。 でも、長いこと付き合ってた分彼女のことがよくわかります、最近性格も明るくなってきてたし、たくさん友達ができたことは彼女にとって、とても大きな意味があると思います。 だから、胸が張り裂けそうな中、別れ際に「新しい友人を大切にな」って言ってあげました。 でも、正直まだ彼女が好きです。  愛って一体何なんでしょうか? 

  • 「地球温暖化」という呼び名は危機感が無い

    もう何年も前から「地球温暖化」という言葉が ありますが、どうもこの言葉自体危機感が無いというか いっそのこと「地球灼熱化」にでもすりゃ さらにみんな意識するようになるんじゃないかと(笑 「温暖化」って、なんだか ぽかぽかしてあったかそうですよね。 しかし「灼熱化」だと、 こりゃぁ大変だッッ!!ってなるじゃないすかw

  • 不採用について

    1ヶ月ほど前にある会社の面接に行き、結果は不採用でした。運送関係の会社でした。最近その会社が同じ募集をされていたのですが、もう一度、応募する事ってできるのでしょうか?また、不採用の原因は自分では、面接官から「最後に何か質問ないですか?」と聞かれて何も質問できなかった事と、あと髪の色が少し茶色だった事、ペーパーテストに自信が無かった事です。回答の方、宜しくお願いいたします。