merlion_20のプロフィール

@merlion_20 merlion_20
ありがとう数11
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2009/08/20
  • 社内恋愛中 脈あり判定お願いします

    会社の1コ上の先輩が好きです。脈あり判定お願いします。 ・先輩とは去年6月から営業で一緒に外回りをしていました。 今年の6月に先輩が異動になってからは一緒に回ることはなくなりましたが、10月からは私の担当が変わって再びその先輩と回ることが決まっています(そのことを先輩は知りません) ・6月に、先輩から異動の挨拶の電話がかかってきたとき、『今までお世話になりました』と言ったら『またわかんないことあったら聞くかも』と言われた。実際今でも時々仕事の相談で内線電話がかかってくる。 ・今年の3月頃の話では、ある女の子を狙っていたらしい(先輩の同期談) ・ちょうどその3月頃、プライベートの話をいろいろ聞かれた。『何でこの会社入ったの?』『ココしか受からなかったので』『あっ俺と一緒だ』みたいな感じで、その後自分の身の上話をしてくれた。 またその時『休みの日何してるの?』って聞かれて、まだ当時は先輩のこと好きじゃなかったから『内緒ですっ』と言ってしまった(後悔) 以上です。よろしくお願いします。

  • 女性に抱きしめられたら…

    仕事終わり、彼女の家に行き、玄関の扉を開けて家に入った瞬間、『お疲れさま』と言って彼女が抱きしめたら、男性はどう思いますか? やっぱりひきますか?

  • 結婚するべきか、しないべきか迷っています

    最近結婚するべきかどうか迷っています。 私には付き合って1年8ヶ月になる彼氏がいます。私は×1で5歳の娘有り34歳、彼29歳、会社の寮生活。 実は5月に妊娠が発覚し、彼と話し合った結果おろしました。 出来たと伝えてから、彼がうつ病になり連絡がつきにくくなったり、悪阻がひどいのに毎日自転車で来ておろして欲しいと説得されたからです。その後両親と一緒に謝罪しにきました。それからすぐに「許してくれるなら2人を迎えに行きたい」と言ってくれましたので、様子を見ることにしました。それから信頼を取り戻す為にがんばるのかと思いきや子供を自分が殺したとまた鬱になって連絡が取れなくなってしまったんです。1ヶ月位してから「ごめんね連絡取れなくて」とメールが来ました。会社の課題が厳しくて5月から2回しか会っていません。 もちろん私の気持ちは信頼も、好きと言う気持ちもかなり下がりました。付き合いはじめから食事の時に「クチャクチャ」音をさせて食べるのです。この間も私も娘も「音が汚い」と言ってしまいました・・・ 正直、一緒に食事するのは厳しいです。本人は「口開いてない」と言いますが、開いてるんですよね~ これも初めからですが、どこへ行くのにも割勘なんです。 悪いわけではないですが、私が金銭的に余裕がないことを知っていて おごっってくれることがありません。 彼も最初は車があったのですが、廃車になってしまい自転車しかありません。家に遊びに来る時もどこかに出かける時も必ず私の車です。 身長、体重ともにサイズが大きいので(特に横が)軽自動車に乗ると かなり邪魔です。 家に来たときもトイレで(洋式なのに)立ったまま用を足すので、彼の後に入るとビショビショになっています。何度も注意して、その度に拭いてもらっているのですが一向に直りません。 結婚する話になってから聞いたのですが、2年前うつ病とパニック障害になって通院していたそうです。また親に借金があって(170万)結婚してからも返すので宜しくねと言われました。車は私ので、家財道具も家電も私のを使うと言ってます。子供に関しても男の子が生まれるまでがんばって!と言われました。自分の家系には男の子は自分が最後になってしまうから・・と言うのが理由です。結婚しても自分の稼ぎが少ないので仕事はして欲しい(専業主婦を馬鹿にしているので) 結婚式は両親も、彼もやりたいと言っています。そのための費用は「二人で貯めなさい」と言われました。ちなみに彼は転勤が多い会社で年度末にはどこに行くか発表される予定です。 子供に対してですが優しいし、よく一緒に遊んでくれますので満足しています。ですが、娘は彼のことを汚い(だらしないと言う意味)し、時間を守らない人だね~と言っています。 会社の寮に住んでいて車もないしお金のかかることは一切無いのに、 貯金が100万も無いと言うのもがっかりです。 来月の連休にあちらの両親が都内まで出てくるので会うことになっています。 私はどうしたらいいでしょうか? 正直に言えば派遣のお仕事で正社員ではないのです。だから彼との結婚を考える時に冷静に考えられないのです。(何時仕事がなくなるか解からないので)それに年齢的にも結婚できるのは今くらいしかないし、子供を産めるのも今が一番で、歳を取る度につらくなるかな~と思ってしまいます。 どうかアドバイスをお願いいたします!

  • 鳥肌現象-彼女さんにご質問-

    私も彼女の一人なのですが・・ 彼と一緒にいて、体を触られて、嫌とか拒絶とか そういうわけではないと思うのですが・・・ 鳥肌がめっちゃたつときがあります。 私はマイナス思考もマイナス思考で・・ 私は私の知らない気づかない どこか私の生理的な部分で彼に触れられることを嫌がっているのかもしれない・・・!! なんて、ふと思ってしまったのですが・・ 普通に皆さんもありますよね?? 背後からそっと触れられたり。。どうでしょうか・・

  • 彼を幸せにしたい

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 30代女性です。 私には付き合って9ヶ月の彼がいます。 一度、別れて復縁しました。 私には、エキセントリックで嫉妬深い一面があります。 反応するのは、彼の女友達、たった一人に限ってですが・・・ 一度、別れた原因も彼女です。 つい先日、彼と彼の同業者の仲間で飲み会がありました。 そこで、彼と女友達の新しい事実が私の耳に入りました。 とっても不愉快で怒りがおさまらず、同業者の仲間の前でキレてしまいました。 彼に手も上げてしまいました。 彼の仲間は私にあきれています。 どうしようもない女だと思っています。 私と彼が一緒にいることで、彼の評価を下げていると思います。 私は、彼が大好きです。 一緒にいたいです。 彼を幸せにしたいです。 私の天敵である女友達は、県外にお嫁に行くことが決まったようですので、彼女に対しての怒りはもうありません。 私がどのような行動をとれば、彼が幸せになれますか? どうすれば、彼の同業者の仲間の信頼をとりもどせますか? 名誉挽回したいです。 彼が幸せになってほしいです。